シルバニア  まさかのアーバン&ユニットハウスの新シリーズ!!?

お元気ですか?!

私は元気出す!元気です!じゃなくて 元気出す!

そんなことより。
昨日うっかり忘れてた、シルバニアのプレミアム会員の新規登録したよ。
イヤーホントまじで忘れてた。継続更新だったら、300円だったかな?
ちょっと安くなったんだよね。まぁ、いいのさ。300円くらい。

ファンクラブがあること自体が嬉しいのだから!

まじで、もうなくならないで!本当にたのむぜっ 
エポック社ぁぁぁぁっぁあああああっ




会員登録した時に、以前のメアドと違ういつも使ってるメアドにしたんだけど、
早速プレミアム会員へ商品のお知らせのメールが来たんだけどね。
それがね、それがよ・・・・それがさああああああああっ



ヤッベー ついに来たかぁ!

過去の遺産!再開発!



アーバンライフシリーズ
現代アレンジバージョンで堂々の復活!




※個人が勝手に言ってるだけなんでw



おうおう、コレはすごいぜ?
エポックさん、やっちゃうんだぜ?

山の奥の村から、車を使って海へ出て、クルージングをしていた
去年のあの方向性は、どこへ行ったんだ!?

街かっ?
お洒落な街になったんかーーーーーーっ!!



写真をクリックすると横長の写真が見られるよ~

Image 2



いやぁ、メールで知ったけど、HPでとっくに情報公開されてたんね。



しかもつなげて遊べるって、形的に「アノユニットハウス」をイメージしちゃうじゃないのっ!
なんかもう これたまらんね!
みたいねっ みたいね!ドンなんか気になるね!


と、ちょうどですねぇ。
横浜の人形の家で それの展示含めシルバニアのイベントをやってるらしいんですよねぇ・・・

Hp告知からコピペ文章
神奈川県横浜市にある「横浜人形の家」では3月11日(土)から
『シルバニアファミリー展 わくわくミュージアム2017 in 横浜人形の家』を開催します!歴代のファミリーや特大ジオラマの展示、シルバニアファミリーのお家や人形で遊べる大型プレイルームなど、大人から子どもまで楽しめるイベントです。
そのほかにも、ステージショーや手作りワークショップなどのイベントも開催されます。
みなさんぜひ遊びに来てね!
http://sylvanian-families.jp/link/yokohama_doll_museum/


これはもう、行くしかないやつじゃないのおおっ!


いくぜ? いくぜ!



旦那 「今度のおやすみは桜撮りに行くからね」

私 「・・・・・・わかった」



まぁ、1年に1度の桜ならしょうがないわな。
早くシルバニアいきたーいっ!




今日は遅番だっぺよ

今から仕事いってくるっぺよ

2月2週目くらいに旦那のイライラもおさまったところで、
仕事が大変で、毎日不眠症で1時間くらいしかねつけなくて
そんな時に楽団のアレコレが大変になって、ひとりでバタバタしてたら
最近あったまいたいなーなんて具合で、昨日は帰ってから
なぜか寒気と頭痛にやられてそのままねちまったぁーよ


って具合で、今日はげんき!!
花粉にやられてるぜ!
んじゃ、とりあえずいってきます!

えいえいおーーっ



やっぱり ケンカだぁ~よぉ~



昨日の昼前。
旦那がどうにかこうにか、自力で帰ってきたようで。
仕事終わって、自宅に戻ってなんだかんだで・・・・すぐにケンカ(涙

で、今日。
私はお休みだったので、食事をどうしようか?
とか、今後のことを話し合いをしたかったんだけど、
気が乗らなかったのか、なんか私の態度が気に入らなかったのか?スルーされたので、職場の書類とか、楽団のこととか、いろいろ手をつけるからね。と確認したら「いいよ」と普通に言うので作業してたら「まだ?」って言い出して、おなか減ったんだけどとか・・・
その辺から何故かヒートアップしてケンカして~(涙


その後もいろいろとケンカして~涙
って感じで、前回も退院したときにすぐに怒り出したり、なんちゅうかうまくコミュニケーションがとれないというか、決め付けてくると言うか、そういうあれなんですよ・・・・。病院生活と身体の痛みと動けなくて不自由だったとか、いろいろと頑張ってきたんだし、不便なこととかあっただろうし、肉が大好きなのに、おもゆ(おかゆじゃなくて、おもゆね)しか食べられなかったりで、いろんな意味でストレスがたまってるんだろうけど、ねぇ。

退院して暫くはこんなもんなのかね?



さっきも理不尽なケンカをして、あたしゃもう 疲れたよぉ(笑


暫くいろんな面でサポートしていかなきゃね。
とりあえず、明日から頑張ろう!

えいえいおーっ!


母ちゃんと弟が旦那のお見舞いに来てくれた



今日の私は新しい仕事の初日!

そんな中、母ちゃんと弟が、遠いところから旦那のお見舞いに来てくれたようで。
車で3時間くらいかかったらしい。
お見舞いは30分くらいで終了したらしい。
うええええっ
時間かけてきてくれて、本当にありがとう!!
旦那はもちろん何も知らなかったので、大喜びだったそうだ。
さっき電話して話を聞いたら「お母さんと○○くんがわざわざ来てくれたのに、なにもおもてなしできなかった」と悔しがっていたけど、アンタ病院にいるんだから、おもてなししようがないだろうw



ちなみにまだまだ痛いようだけど、明日退院できるんだって!
家でリハビリしながら、食事に気をつけながら、ゆっくりと回復させる感じだそう。


さて・・・・最後の自由の時間。
洗濯と掃除と明日のお弁当の準備と・・・・これからなんだかんだやるので
自由になれないまま就寝時間になりそう。
ちなみに私の身体の具合もよくなったので、普段通り元気でございます!

じゃ、さっさと片付けて、今日は早めに寝ましょう。
旦那が帰ってくるかぁ・・・短かったなぁ。
本当に。


旦那、回復へ向かっております


一昨日の手術後から通い続けた、旦那のお見舞い。
今日は行かなかったんだ。

なんかね。
バチがあたったのかも?


わーいっ 旦那がいなーいっ!
遊ぶぜーッ!やりたいことやるぜーっ!
部屋の片付けもしちゃうぜーっ!
そりゃもう、力の限り羽はやすぜぇええええええっ!


ということで、家事とかゲームとかwアレコレやったら、
その日のうちに頭がガンガンしてきて、熱が出て、身体だるくて、
しんどくて、今日は昼から寝てたけど、明日から仕事が始まるので、
以前の職場へ書類を取りに行ったり、無理して楽器の練習に出たりしたらね。

なんかね。
そういうわけですよw



いやだあああっ
もっと遊ぶはずなのにいい一!
って、何故か今眠れなくて、書いてるけど、明日完全によろしくないだろうってのが
手に取るようにわかるんですけどw


うううううっ


なんてこったぁ
早く寝ないとっ はやくねないとおおおおおっ



ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索