

pupuce夫婦速報!

速報!!



昨日一日 めちゃんこ 晴れた!
PUPUCEさん夫婦とアキバであそんだ!
ガイドってよりあそんだ!

それはそれは・・・

たのすぃいいいいいいいいいいい!!


sP1170368.jpg




んじゃ、今日もいってきまーす!

記事はまたのちほど!



あ、そういえば ひろくんメール送ったけど届いてた?



いよいよ くるぜぇ~ Pupuceさん夫婦が日本へっ!


シルバニアのプレミアムクラブの会報が届いたので、ついさっきまで

「ヤベーっ!」
「なにこれっ!!!マジステキすぎるっ!!」
「ハンパネーーーッ!!!ヤベヤベーーーっ!!」

と連呼して素でテンション高い私がぶっ飛んで高くなっておりました。


さてはて、いよいよですよぉ~。
この春の一大イベント!
フランスからPupuceさん夫妻が遊びにくるよぉ~☆
いやー、23日24日とご一緒させてもらいますが・・・・良い意味でどうなる事やら(笑
ブログとメールでお付き合いさせてもらってますが、実際会うのは初めて。
って何故かそんな気が一切しない!
私たちとっくに知り合って、とっくに遊んでる仲のように、自然な感情過ぎて不思議。
(あ、あくまで私個人の感じ方なので、pupuceさん的には
「えっ?!そんな事言われるとドン引きしちゃうからやめてっww」かも知れない(笑)



いろいろとプランを立てたんだけど、旦那さんのご希望に沿う感じで、
2日共にアキバツ&中野のオタクツアーとなりました!
イエーーーーッ!!
そして、1日目は旦那さんをアキバの街へ一人放置プレイし(←本人喜んで承認済み)
Pupuceさんを貸しきって私と二人だけで遊んでしまおう!
という、大胆な計画をたてまして・・・・うへへへへ。
その後の宿泊先へ移動してからのアレもカナリ楽しそうで・・・・・うへへへへ。

2日目はうちのアノ旦那が参戦で更にパワーアップ!
これは嫌でも、どうしようもないほど思い出に残る事間違いなし!!




楽しみすぎるっ!!
たのしみすぎるうううううっ
た・の・し・み・す・ぎ・る・ううううううう!!!



PUPUCEさん夫婦ウエルカームっ・・・じゃないや、Bienvenue sur!
新緑が萌える春の日本!まだ八重桜が咲いてますよ!



sP1170177.jpg

カラスノエンドウのくるくるんが可愛かったのでパチリ。



どうぞ、よろしくでーすっ!!


土砂降り!!物凄い雨のなか強行っ 桜撮影!



桜が咲きましたねぇ。
先週ぷくーっとまっピンクなつぼみがこれでもかあああああ!!
と開花準備いつでもOKな感じでした。

これ、先週の街中の桜ね。



sP1160637.jpg




これ昨日の同じ場所の桜ね




sP1160919.jpg




というわけで、本日。
天気最悪。横殴りの暴雨!そんな中行っちゃったわけ。
私たちアホ夫婦は外へ行ったんですよ。
車もない私たちはバスに乗って、行ったんです。

いつも遊びに行く大きな公園へ。
ほぼ台風のような天気。傘とカッパ着てさ。
そんなのほぼ無意味なのにさ。
私のカメラ防水タイプじゃないのにさ。
クッソ寒いのにさぁ。


なんせ満開の桜よ。
その桜がこの雨でどんどん散り行くわけよ。
今週のお休みは今日しかないわけよ。私。


ちゅうわけで、無謀な天気の中、いってきましたよ。


そしたら あんれまぁーっ!!

大変な美しさを目の辺りにしまして。




sP1160963.jpg



スンゲー桜の山というか、谷というか・・・・




sbP1160974.jpg




ちゅうか、雨もスゲー



sP1160969.jpg




旦那の形が?になっててウケルwww



sP1170010.jpg




というわけで、我を忘れて、美しい桜を撮りました。
それはもう雨がもう・・・ヒドイww
でも夢中になって 桜をたのしんでしまいますた。




sP1170017.jpg




sP1170023.jpg




地面の近くでびっしょびしょ
つくしが落ちた花びらと一緒に雨にぬれてる。
ひっそりと 上へ上へ。




sP1170035.jpg





だーれもいないずぶぬれベンチ。
晴れていたら沢山の人がレジャーシート敷いてお花見していたんだろうなぁ




sP1170054.jpg




コケが綺麗。



sP1170050.jpg




ここの公園はいろんな品種の桜が植えてあって、一見同じようで全然違う。
色もちがうし、花びらの数や、シルエットも。
香りが強いのも合ったよ。



sP1170064.jpg




すてきだぁ




sP1170061.jpg




雨がすごすぎて霞がかって幻想的だった




sP1170082.jpg




にしても、風が強くてブレまくり。
レンズ交換しようにもずぶ濡れになるから交換しなかった。




sP1170084.jpg






という感じで 大変だったけど、物凄く美しいものを目の前で見られて、もう満足度高すぎ!
悪天候の桜はワイルドでしっとりしてて良いねぇ。



今日は遅番だっぺよ

今から仕事いってくるっぺよ

2月2週目くらいに旦那のイライラもおさまったところで、
仕事が大変で、毎日不眠症で1時間くらいしかねつけなくて
そんな時に楽団のアレコレが大変になって、ひとりでバタバタしてたら
最近あったまいたいなーなんて具合で、昨日は帰ってから
なぜか寒気と頭痛にやられてそのままねちまったぁーよ


って具合で、今日はげんき!!
花粉にやられてるぜ!
んじゃ、とりあえずいってきます!

えいえいおーーっ



やっぱり ケンカだぁ~よぉ~



昨日の昼前。
旦那がどうにかこうにか、自力で帰ってきたようで。
仕事終わって、自宅に戻ってなんだかんだで・・・・すぐにケンカ(涙

で、今日。
私はお休みだったので、食事をどうしようか?
とか、今後のことを話し合いをしたかったんだけど、
気が乗らなかったのか、なんか私の態度が気に入らなかったのか?スルーされたので、職場の書類とか、楽団のこととか、いろいろ手をつけるからね。と確認したら「いいよ」と普通に言うので作業してたら「まだ?」って言い出して、おなか減ったんだけどとか・・・
その辺から何故かヒートアップしてケンカして~(涙


その後もいろいろとケンカして~涙
って感じで、前回も退院したときにすぐに怒り出したり、なんちゅうかうまくコミュニケーションがとれないというか、決め付けてくると言うか、そういうあれなんですよ・・・・。病院生活と身体の痛みと動けなくて不自由だったとか、いろいろと頑張ってきたんだし、不便なこととかあっただろうし、肉が大好きなのに、おもゆ(おかゆじゃなくて、おもゆね)しか食べられなかったりで、いろんな意味でストレスがたまってるんだろうけど、ねぇ。

退院して暫くはこんなもんなのかね?



さっきも理不尽なケンカをして、あたしゃもう 疲れたよぉ(笑


暫くいろんな面でサポートしていかなきゃね。
とりあえず、明日から頑張ろう!

えいえいおーっ!


ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

