初音ミク  アズライト


お盆もすぎて夏の暑さも「残暑」となってきた今日この頃。
ミクにも夏っぽい曲が沢山あるんだけど、その中から本当に「夏だぜ!」ってイメージの曲をご紹介。


2008年5月5日にニコ動でうPされた曲

作詞作曲  ヤスオP 
イラスト 二色鯉氏
歌    初音ミク
タイトル アズライト 



※動画を見る時は右下の「・・・」を押すとコメントが消えてみやすいよ!












夏だぜ!って感じでしょう?
でも投稿されたのは5月5日の子供の日なんだよね。
この曲聞くと夏真っ盛りな感じになっちゃうよ。私的には8月上旬なイメージだね。

歌詞も夏らしいし。勢いも夏らしいし。イラストもアズライト色ちっくだし。
クソ暑い夏ほどこの曲を聴きたくなるね~っ




次回は8月下旬な感じの夏のミク歌を紹介しちゃうよ!


スポンサーサイト

No title

娘も知らなかったので、一緒に見ました♪
夏にぴったりな、爽やかな曲ですね〜!

今、秋葉原で「夏祭初音鑑」っていうイベントを開催中なのですね!
らなさんは行かれますか?
タイトルの元ネタは「夏祭浪花鑑」という文楽・歌舞伎の演目です♪
和テイストのミク、見てみたいです(^0^)

こんにちは。

私も妹と聴いてみたよっ。
妹曰く「元気な感じなのが、らなさんらしい曲だねっ♪」なんだって。

らなさんが以前撮られた朝焼けのピンク紫の海に魅せられて以来
ピンク紫の海が大好きになってましたが
歌を聴いてて照り返す青い海を思い出しました~♪
素足にあたる暑い砂の感じっ(*^^)v

「8月下旬な感じの夏」も楽しみにしてますねっ(^_-)-☆

あやちさんへ

夏らしい爽やかで元気のある曲でいいですよね~(^∀^)ノ

そうそう、アキバのミクのイベントいきまっせ!!
なんと座席の場所がハンパネっす!明後日行くから今から楽しみ~っ。30日にもミクのコンサートっ!

夏の最後にミクさんと楽しむぜ!

くちゅりえさんへ

元気なミク歌に元気もらってますよぉ~っ!

ピンク紫の海がこの世に存在するなんて、現地でたまたま見てビックリしました。なんて素敵な海だろうっ!って興奮しながら泡ぶくの優しい波を撮ったんですよ。懐かしいっ


アズライトは早朝のピンク紫とは別で、夏の海とはコレのこと!ってイメージがありますね(≧∇≦)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索