

今日は忙しかったんで・・・

ユカタを作ることが出来なかった。
明日つくろーっと。

本日の最寄り駅
午前は京王永山駅
bokeboje


午後は横浜駅
iitennki


移動時間長すぎ・・・。

本日のモデルさんはハムスターの奥さん♪
今日もカメラを忘れちゃったんで携帯でパチリ

明日こそカメラ持参っ

それから、昨日の写真ときらめく噴水(12日)の写真が小さかったのでチョイ大きめに直しました。



ほのぼのブログで癒されます(^^♪
普段、変態ブログばっかり読んでるから。

すごい移動…。毎日あちこち行かれているようで、お疲れ様です。
らなさんは昨日横浜駅の方へ行ったんですね。私は今日出張途中で通りましたよ。一日違いですれ違えませんでしたね。。。
そごうの森マケ行く時間がなかったのが残念です…。

ちみにゃんへ

変態ブログの後はさわやかな(笑)風が吹く私のブログでおくつろぎくださいませ~。ちみにゃん早くランキング設置してよぉー!



のりこさんへ

うおぉー!残念ですね。私も横浜そごうの森マケ行きたかったんですけど仕事が遅くなってしまって寄る時間がなかったです(涙
お家は横浜周辺ですか?偶然お会いできそうですね♪
駅前でシルバニアと写真撮ってる人がいたら間違いなく私なんで声をかけてください!(笑)


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

