映画 ワイルドスピード ユーロミッション 観てきた


風立ちぬと一緒にワイルドスピードも観てきたんだよ~。

これは1作目からみてるんだ!
シリーズ的に6作目。なんだかドンドン規模がデカいものになっていってるよ。

公式HPはコチラから

>
無題





スケールがデカい。
前回は金庫をゴロンゴロンやって、今回は〇〇がバコーンで〇〇がドカーンで・・・ってネタバレ感想になっちゃうからネタバレしてもいいよって人は、続きを読むからどうぞ。

※見たことある人向けに書いてあるから、感想呼んでも「え?意味わかんね」と思う可能性が大すぎます。





ネタバレって言ってもそんなに細かく書かないけどね。

っていうか、ジゼルゥウウウウウウ!!
ついにジゼルが逝ってもうた(涙)一番好きなキャラだったのに。
あんなに美人さんなのに・・・ハンにはもったいないくらい可愛くていい人なのに。
でも、レティーが生きてたってことで今回の話があるくらいなら、ジゼルもあの感じじゃいくらでも復活できるよね!

ってついにトウキョウドリフトとつながっちゃったーーーー!
これでジゼル復活はナイなぁ。ああ。ハンも好きだったのにさぁ。
でもまさか最後に3に繋げるなんてスンゲー監督だな!!
そのうち繋がるようになるだろうとは思ってたけど、ついに来たかぁ・・・ハンとジゼルが好きなのにさぁ(大事なことなので2回言いました)3はワイルドスピード好きな人にとっては「黒歴史」とか言われてること多いけど、私個人的にメッチャ好きだけどなぁ。日本が舞台ってのは心躍るぜ!でもハンがね。まさかあれは事故じゃなくて故意にやられたことだったなんてマジでスンゲーどんでん返しなんだけど!


なんか今回は、「ジゼルの死」と「3につながったこと」と「滑走路が長すぎるだろ?」って3つが印象的だけど、全体的にボリューム感が満載だった。まさか戦車がドカーンで一般車を次々にペタンコにしちゃうなんて。戦車って最強じゃんってビビった。
まぁその後のドクのミラクルスーパージャンプキャッチの方が最強でビビったけどね☆

車のチェイスも派手だけど、細切れな感じで。もうちょっと見たかったな。
日本車が少なくて寂しかった。

ラストシーンがいいね。
最後の最後に本当に家に帰ってこられるなんて。
しかも1の時に着ていた整備のつなぎをしっかり着用してるドムと、一番最初に手を付けたのはお前だからお祈りしろのシーンはたまらんね。もうこれで終わりで十分だよって思ったよ。今回で無罪放免ファミリーも元に戻って(ジゼルなしだけど)お金もあるし、幸せに暮らしましたとさ。で終わって良かったけど・・・・3に繋がっちゃったよおぉぉぉ。

ジゼルーーーっ ハンーーーっ ←こればっかり(涙)


でもいいさ。
なんだかんだで次回作が楽しみだ!
またハゲが増えるのかね?たまらんなーっ!

スポンサーサイト

こんばんは。

ワイルドスピードって観た事無いんですよね~っ(^_^;)
車好きなんですが、こう言うのを観ると何だか
昔を思い出してシンミリ(/_;) だから、観れなくて(/_;)

話しかわって・・・風立ちぬですが兄が観て来て。
「良かった~!!!! 彼女が欲しくなった~(^O^)/」
と言ってました・・・が、そんなロマンティックな映画なの!?
と、思いながら内容はTV放送まで待つつもりなんで
聞かなかったです(^_^;)

あっ!! 「主役の庵野さんの声は違和感無かった!?」とだけ
聞いたら「最初はアレやったけど、馴染んで行ったよっ!!」
「・・・にしても彼女が欲しい~っ!!!!」としか言わない兄でした(^_^;)

No title

おおっ!映画をはしごされていたのですね!
映画は映画館で見るのが一番楽しいですね♪

みんなのうたのGUMIの曲、かわいくてキュンときますよ♪
EテレTwitterから引用↓
『少年と魔法のロボット』を放送する「みんなのうた」の今後の予定は、Eテレで、12日(月)午後4:00、14日(水)午後4:00ですよ。

くちゅりえさんへ

ワイルドだぜぇ~っ!
くちゅりえさんはバイクとか車に青春が詰まってるんですね?!是非ご覧あれ~。ブンブン唸る車にたまらーんっとなってしまいますよっ。

風立ちぬは確かに「彼女が欲しくなる」という気持ちになるのスゴクわかる気がする!お兄ちゃんは大人だなぁ~。
主人公の声は気にならなくなったんですね。私も最後の方はそんな感じだったけど、やっぱりもっと違和感ない芝居のできる人でやってほしかったなぁ~。

あやちさんへ

そうなんです。映画のハシゴとかマジで贅沢っ!
初めてハシゴしたのは一昨年かな?後味が悪い映画を観てしまって気持ち的に「ああああああ・・・・」って感じになったから別の映画をハシゴしてから帰りました(笑)
今回は夫婦の日で1000円で見られたのと、暫く見たい映画がないからということで2本見ちゃいました。

GUMIの歌まだ聞いてないけど、可愛くてキュンならチェックしとかなきゃ!ってうちテレビないからネットで聞けるかな~?探してみまーすっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索