これからお祭り!

仕事おわた(^O^)
今日もお祭りにいくぜ!
旦那は既に現地だぜ!
行ってくるずぅえ~!

こんばんは~。あら~っ!?

ちょっと! ちょとぉ~っ!!
戻られて楽しんでますね~!!

まっ、旦那さんと楽しめてるのは、イイ事です♪

レポ、溜って来てますよ~(^O^)/

こんばんは!

らなさんは祭り好きやね~(笑)

No title

お祭り、今頃お腹いっぱい楽しんでいるかしら!?
今月のなかよしのふろくは、漫画家セットで、ミクの描き方も載っているらしいですよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000005-mantan-ent
明日、本屋に行ってみます(^0^)

ごめんなさい(/_;)

「レポ、溜って来てますよ~(^O^)/」

・・・なんて書いちゃってごめんなさい。

今まで、「のんびりマイペースで。」何て書いておきながら
らなさんが戻って来てくれたのが嬉しくて。
調子こいて言っちゃいました~m(__)m

くちゅりえさんへ

いいんですよっ ほっほっほ!!
実際書きたいことがいっぱいありすぎてたまらんです!
最近は1日に2回書いちゃうこともあるくらいだし☆
たのしーなぁ♪ たのしーなぁ♪

おもちゃのひろくんへ

夏といえば祭りだぜ!
今年は財布の中身がない分、無料参加できる夏のお祭りは最高の楽しみになってます!屋台に行くとあっという間に財布が空っぽになるから、屋台の魔力に負けないようにするぜ!(初日のお祭りでは興奮して買いまくっちゃったけどね。反省反省っ)

あやちさんへ

メールありがとうございました!
いやぁ なかよし やるなぁ~っ
これは乙女には最強の付録だぜっ!
私も欲しいっ 私も欲しいっ 
最近なかよしとミクがなかよしでなんか嬉しい☆

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索