スポンサーサイト


今日は花火大会!

現在、花火会場で今か今かとウズウズしてます!


焼きとうもろこし~

焼きそば~


たこ焼き~


焼きイカ~


カレーライス~


さあーて、お腹の準備はバッチリだぜ!!
雨が降る前に花火をあげてくれ~っ!

スポンサーサイト

No title

花火大会ですか!良いですね!
行きたいなぁ♪
ところで、ミクが大変な事になっていますよ(爆)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/01/news149.html
こんなコラボ、誰が考えるんだろう(^^;)

こんばんは!

花火大会ですか!
・・・って、あやちさんと同じ文面で始めてしまった・・・(笑)

こちらもPLの花火大会が今日なのですが、人が多すぎてパニック状態なので絶対に行きません!(^_^;)

あやちさん情報、オモロー!
買うかも・・・

こんばんは。

全国的にゲリラ豪雨で花火大会が途中中止で
打ち上げ花火が揚げれないままで廃棄処分になって
大変らしいですね~(-_-;)

今日、TVで隅田川の花火大会途中中止のをやってて
花火業者さん嘆いてましたよ~っ。可哀想に。

どうか、らなさんが行ってる花火大会は最後まで
花火が揚げれるように祈ってますよっ♪
レポもよろしく~っヽ(^o^)丿

ミックリマン?!

花火良かったですよぉ!

情報ありがとうございますってミックリマンかよぉ!?
しかもミクダヨさんが全面的にでてるし(笑)
色んなコラボがあって飽きさせないですねっ。子供のころ弟がビックリマンとガンダムのカードダス集めてたなぁ!懐かしいっ

おもちゃのひろくんへ

大阪も花火大会でしたか!
パニックになるほどの人出だなんてそれは大変っていうか強烈に蒸し暑そう!あえてワイワイ行くのもいいけど家でノンビリも良いですなぁ~(o^∀^o)
ミックリマンは面白コラボですよね!私も買って冷蔵庫か自転車にでも貼ろうかなぁ~

花火凄かったです!

待ってる間に雨が降ってきたけど、なんと開会式の時からパッタリやんで最後まで楽しめました!
しかも名前忘れちゃったけどスンゲエでっかい花火があがって迫力満天でしたよ!!
今年の夏初めてのお祭りでいい思い出できました!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

