初音ミク おやすみのうた

今日は引き続きNHKの「みんなのうた」で流したらいいぜ!と思うミクの歌をご紹介。




2007年11月1日にニコ動でうPされた曲

作詞作曲  OSTER_project
イラスト Yおじさん氏 
歌    初音ミク
タイトル おやすみなのうた 


歌詞や曲に関する詳細はコチラのウィキへどうぞ

※動画を見る時は右下の「・・・」を押すとコメントが消えてみやすいよ!








2007年の歌か・・・そんなに前の曲だったとは。
私の大好きなOSTER_project氏の作った曲だよ~♪
間奏部分のリコーダーは本人が吹いているということで余計なんかグッとくるね。

この歌を聞くと心休まるわぁ。
歌詞もとてもしんみりする感じだし、ミクの声がとっても優しい夜の歌だよね。
とってもお気に入り!こちらもみんなのうたにベストマッチだぜ!




こんばんは。

妹が「イラストが可愛くて眠る時に聴きたい♪」と・・・
「俺だっ!! 俺だっ!! コメントが面白いっ!! 」だそうです(^_^;)

今日は妹の時間が有ったんで
マジカルミライのチケットが当選した件でゆっくり話してたら
「らなさん、3回も当選するなんて凄いねっ♪」
と、妹は感心してましたよっ!(^^)!

No title

かわいい歌ですね♪
こういう優しい歌が、イラストにもぴったり合っていて好きです(^0^)
娘も知っていました。
いつの間に検索しているんだろう?

くちゅりえさんへ

俺だ!ちがうっ俺だ!
のコメントマジでウケるっ私も俺だ!と思ったし(笑)
心落ち着かせる眠りの歌にピッタリ☆カラオケもあるからしんみりと可愛いく歌ってみて~♪

あやちさんへ

私のお気に入りミクソングですよぉぉっ
歌も絵も静かでラブリーなんて最高ですなぁ~しかしいつの間に見つけてくるのかしら?って確かに謎っ!やっぱり友達同士の情報交換かしら?
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索