初音ミク マジカルミライ チケット当たったぁっぁぁっぁぁっぁあ!!



このところポジティブになるまで本当にいろいろ大変でございました。
そんな私に、ミクが振り向いてくれたのです。




聞いてくれッ!
ミクのコンサートのチケット当たったよぉぉぉ!





8月30日に横浜アリーナでミクのイベントがあるんだけど、なんとその時に開催されるコンサートのチケットが抽選で当たりやした!!妹ちゃんにもチケット抽選のエントリーをお願いしたけど、外れてしまったようだ。エントリーしてくれただけありがたいっ!センキューっ妹よっ!


公式HPはコチラから⇒ 初音ミク マジカルミライin横浜アリーナ



このイベントはね、ただのコンサートじゃないんだよ。
「初音ミクのすべてを楽しめる文化祭」なんてサブタイトルがついてるんだけど、同じ建物内でコンサート会場とは別にグッズ販売やミクに関するいろんな展示物があったりだとか、なんかどんなんかは行ってみないとわかんないけどコンサート以外のお楽しみがたっぷりあるということだ!!

ちなみにコンサートは昼公演と夜公演があるんだけど・・・

なんという親切設定!昼公演コンサートに限り
なんと18歳以下優先なんですっ


もちろん保護者同伴OK!中学生だろうが小学生だろうが幼稚園児だろうがどんとこいっ!ミク好きな奴らに年の制限なんてないぜこのやろう!という素晴らしい基準を設けてくれています。

これはスゴイ!
どうしても大人ばかりになってしまうコンサート。そこに18歳以下じゃないとダメという制限をつくるなんてっ!やっぱりそうよね。こういう体験は子供のうちにすることでダイブ心とかに影響してくるよね。。。いやーミクさん。海のように広い優しい心ありがとうっ!
子供たちよっ!存分にミクのコンサートを満喫するのだっ!!!




ちなみに私が当たったチケットは夜講演のアリーナ席。
アリーナだけどスンゲー遠いアリーナじゃないから、まぁいいかと。っていうか・・・・

当たっただけでいいですっ!文句ありませんっ!


いやー。
楽しみだねぇ。ニヤニヤしてくるねぇ。夏の最後にミクのコンサートだよぉ。

いいことあるもんだね!ひやっぽーういっ!

No title

御当選おめでとうございます!
やはり、らなさんが色々がんばってきたから、神様からのプレゼントですよ!
今からウキウキしちゃいますね♪
楽しんできて下さいね(^0^)

おめでとう♪

へぇ~っ。そんな、お子ちゃま限定やってくれるんですね♪
商売上手!!
・・・じゃなくて海のように広い優しい心の主催者さん凄いっ!!

当たって、本当に良かったですねe-405

妹は羨ましがってますよっ。
当日は楽しんで♪ レポもよろしく~<(_ _)>

あやちさんへ

ほんっっっっとうに、神様っ!ありがとうっ!と叫びたくなるような!って無宗教だけど・・・。とにかく私の運はこういうところで使われてるのかな?と思っちゃう。なにしろミクのコンサート今回で3回目だけど、全て抽選方式なのに当たってしまっているという恐ろしさ!おおおおっ ラッキーすぎるっ ミクーーーーっ!!

くちゅりえさんへ

マジ奇跡ですっ!!
たまらーんっ 最高ーっう!

でも18歳以下なんてスゴイでしょう?!
これは今後いろんなアーティストのコンサートでも是非やってもらいたいですね☆当日はもちろんレポートさせてもらいまっせぇぇぇえええっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索