スポンサーサイト


いうな♪ いうな♪ みなまでいうなっ♪



ダイブお久しぶり過ぎる更新ですよ。
1か月とちょっと経ってしまった。なんか1か月放置してると出てくる広告むなしいなぁ。。。
まぁしょうがない。

ちょっとね、動物園の記事書いた翌日にそれはすごい事件があって
それ以来ものすごいスピードで大変なことになってね。
今に至るわけさ。

まぁ今後の記事みたら
「あれ?どういうこと?もしかして・・・そういうこと?」
と思うはず。だが言うな。だが問うな。


  いうなっ♪ いうな♪ みなまで言うなっ♪


もう気持ちが落ち着いたから「HAHAHAHA!!」と笑って毎日楽しいぜ!
ブログも書きたいネタが溜りにたまってしょうがないくらいだから、早く記事を書くぜぇぇぇぇっ


昨日から仕事も始まったんで(え?仕事?どういうこと?←いうなっ♪いうなっ♪みなまでいうな♪)生活のリズムが整うまでたぶんどこかに行くこともないと思うから、ちょっとの間7月中の話し(過去記事)になるけど、まぁ書きたいこと書くので付き合ってください☆

しかし、ネット環境がまだ整ってないからうまくアップできるかわかんないけどね。
旦那のスマホをギャザリング(アンテナ?)してPCをネットに繋げてるんだけど、それはそれは遅くて遅くて。ヤフーをホームページにしてるんだけど、それが表示されるまでおそらく5分以上待たないといけないというADSL回線も真っ青な環境で!!ニコ動の住人な私にとって、動画なんて見られるわけもなくミクの新曲を漁ることもできず「ウガァアアアっ!」な感じで辛い日々を過ごしてます。とりあえず給料もらったらネット工事してもらうとかなんとかやらないとなぁ。ネットってさ生活に全く必要ない存在だけど(食事とか最低限の枠でね)私にとってはなくてはならない存在だったと思い知らされたわ。携帯からでも見られるけどさ、スマホじゃなくていまだにガラケーだからうまく表示されないページばかりだし、動画なんて切手サイズより小さい画面でザラザラで見られたもんじゃないし、ブログも写真のアップに制限あるし・・・文字ニュースみるだけで精いっぱいだよ。私のガラケー(涙)まぁ本来の目的として移動しながら電話とメールが出来ればいいけどね。



そんなこんなで、日々楽しくなってきた今日この頃!
今後も宜しくです☆

スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!お帰りなさい!
広告出ちゃうと、寂しかったです(^^;)
 
え〜っと、とりあえず、みなまで言わない事にして、
らなさんが書きたかった記事を読むのを楽しみにしていますね(^0^)

こんばんは!

大丈夫ですか?
いや、みなまで言うな、みなまで言うな。(笑)

衣食住も必要だけど、遊びや趣味も大事だよね!

・・・ちなみにらなさんのシルバニアたちって・・・
置いてきたのかな?

とりあえず元気が出たようで良かった!(^-^)

おひさし・ぶり・ぶりっ♪

言うな。だが問うな。
いうなっ♪ いうな♪ みなまで言うなっ♪

なのねっ。 了解(*^^)v

そっか、そっか。まだ、整ってないのね~(^_^;)
「整いましたっ!!」ってならなくても
少しずつUPよろしく~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あやちさんへ

1か月以上久しぶりにパソコン開いてブログ見たとき、あの広告がでてて「ああ・・・そんなに長い間ここに来られなかったのか。ううっ」と虚しさ全開でしたが、いまじゃ書きたいことだらけでひやっほーーーいだぜ!!

これからの記事お楽しみに♪

おもちゃのひろくんへ

お久しぶりです!

いうなっ いうなっ みなまでいうなっ

そうそう、キツキツだけどギリギリの遊びはするでぇ~!
ココに来るまでに1か所寄ったところがあるので後日記事にします☆

シルバニア達はだいたいどうにか連れてこれたけど、置くスペースがなくて売る方向になる可能性が高いです。。。。ひろくんでいうタートルズを売ると同じくらい恐ろしい事なんで、もう少し冷静に考えて行動しようと・・・・ううっいやだーっ!手放したくないよーーーー!!わーーっ!!

とりあえず、それは置いといて~。
元気にやってるんで今後も宜しくですっ

くちゅりえさんへ

ぶりぶりデース!
突然あんなことになってしまってスミマセンでした。
こればっかりは申し訳ない!
チャンスは必ずあるので、また改めて!!!

ネット環境については、なんだか旦那のスマホのギャザリング?の設定を少しづつ変えていったらどうにかニコ動が見られるスピードになりました!!
わーいっ!ニコ動がようやくみられるっ!!
というわけで、ブログの写真もアップできるようになったから、いきなりたくさんうpしちゃいました☆

これからも宜しくですっ

No title

おおー!ブログ更新してる!!すごい勢いだ!!
これから半沢直樹(ドラマ)見るから明日ブログゆっくりみるねーー!!

きみ猫へ

凄い勢いで書いてるよぉぉぉぉ!!!
溜りにたまったストレスを発散してるよぉぉぉっ!
きみ猫のマタニティー記事楽しみにしてるからねっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

