明日は動物園にいくよ!


ズーラシアにやられたぁ感を超個人的に感じたので、明日のお休みは動物園に行くことにした!

引っ越してきて初の動物園。ドキワクっ♪
というわけで、仕事終わって帰ってきてご飯食べたら速攻お弁当作り。
旦那とワイワイお昼の弁当と何故か夜用のお弁当も作る。
なんで夜用弁当が必要なのかは旦那に聞いてくれ。

さて、ようやく終わったところでこれからシャワーをするぜぇ~

明日が楽しみだよーっ

スポンサーサイト

こんばんは!

明日は動物園ですか?
どんな動物がいるか楽しみですね!

お弁当は何かな~?

旦那さんと楽しんできてください!(^-^)

こんばんは~。あら~っ!?

ズーラシアはくちゅりえ兄妹にお土産を頂いた動物園ですねっ♪
今でも使わせて頂いてますよ~。
兄はデカくなり、ポッケにハンカチを持つ事は無くなりましたが(^_^;)

色んな鳥さんが居て、その上「バードショー」とは残念ですね(汗)
でも、人生とはそんなモノ・・・
くちゅりえもコチラに戻って来た早々、アチラに「森のお家」が出来て。
悔しいやら、悲しいやら(涙)!!!

おっ!! 久しぶりの動物園、楽しみですな~っ♪
お弁当2食分ですか!!! イイですね~。遠出かな!?
また、お写真楽しみにしてますよっ。
私は土日に妹と数か月ぶりに洋服でも見に行って来ま~すっ♪

あっ!! 「アオカケス」早速ググッて見ましたよ~。ありがとう。
瑠璃色!?と黒い羽根のコントラストがイイんですっ♡

No title

おおっ!今頃は動物園ですね!
昼夜のお弁当とは、はりきっていますね♪
楽しい休日のお話、楽しみにしていますね(^0^)

おもちゃのひろくんへ

いい感じの動物園でした!
お弁当も昼と夜2個分あったからのんびりできた!
旦那もだいぶ楽しんでくれたので、動物さま様ですよ。
明日レポしまーす♪

くちゅりえさんへ

なんだか 引っ越してから私の好きなジャンル系のイベントとかなんかそういうのが頻繁にやってて悔しいです!
まぁしょうがない・・・こっちにだって楽しいところあるもんね!
明日レポしますのでお楽しみにー♪

アオカケス可愛いくてなりませんな!
上品なブルーとカッコイイ頭のデザインがたまりません!!そおそおコントラストもくっきりしてて綺麗な鳥さんですよね☆

あやちさんへ

それはもうだいぶ興奮しながら楽しんできました!
汗だくで蚊だくで大変でしたが、すんごく楽しかったぁぁっぁ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索