マジかよ!!ズーラシアっっ!!!マジかっ!

ちょっとーっ!
どういうことぉー!!ずるいよぉっずるすぎるよぉっ!!

ああああああっ そんなのないよーっ!
わぁあああああああああっ!


興奮が冷めない。ちょっとビックリなんだけど。そして悔しくてたまらんのだけど。

よこはま動物園ズーラシアってところがあるのね。
私が引っ越してくる前は自宅からだいぶ近い距離にあってお手軽に行ってカンムリシロムクとかニジキジとかカモメとか白頭鷲とかフクロウさんとか鳥類はもちろん、希少な動物が沢山集まってるからよく行ってたんだけどね。

引っ越す前にも何度か行ったけど、結構長い間工事してたんだよ。出口付近から奥の方を。でチラホラ情報が出てて新しいエリアを作ってる。アフリカサバンナエリアらしいよ!つまりキリンとかチーターとかそれにインコ系も出てくるんじゃないかな??なんて想像してたんだけどね。

どうやら 4月に新エリアの一部をオープンしたらしいんだよ。


そのオープンしたところ・・・・昨日記事にした「ライラックニシブッポウソウ」が展示されてるんだって!


DSC05744.jpg



しかも、っていうか、なんと 
バードショーやってるんだって!!!



フクロウ
ハヤブサ
ハリスホーク
ダルマワシ
ミナミジサイチョウ
ヨウム
ベニコンゴインコ



が、ショーしてんだって!!!

マジか!?バードショーだなんて
掛川花鳥園かっ!!




さらに、展示動物の鳥類がハンパなく種類豊富なんだけど!!


なんなのさーっ!
私がいないときにそんな鳥たまらんエリアできやがって!
うっそーっ!マジで引っ越してなかったら週1で通ってたよ!
もう写真撮りまくりだよ!もうニヤニヤしっぱなしだよ!

ああああああああああっ
ライラックニシブッポウソウ他 鳥さんがあああああっ!


















うああああああっ!!




スポンサーサイト

おはようございます。

引っ越してからそんな…
さぞ悔しかろう、悔しかろう。

それにしてもホントに鳥が好きなんですね〜
これは夏休みにでもズーラシアに行くしかないですね!

No title

では、お盆に里帰りして、ズーラシアでお友達と再会っていうコースはいかがですか?
お盆ならお仕事休みになりますものね(^0^)

神戸花鳥園でバードショー見ましたが、楽しいですね♪
娘もフクロウさんを腕に乗せて写真を撮ったりしました(^0^)

おもちゃのひろくんへ

悔しいぞよぉぉぉっ!!
ズーラシアに行きたいっ。行きたいよぉっ!
ちまちま貯金しないと・・・なんて考えたけど、今の職場は絶対に絶対にぜーーーーーーーったいに連休が取れないから日帰り覚悟で行かないとけない(涙)どうにか連休が欲しい!!
わああああああっ!

あやちさんへ

お盆休みっ!!!
無いみたい(涙)なんかいちをあるっぽいけど、連休じゃないようでございます。連休くれよっ 連休っ!!

神戸花鳥園行ったんですかい?おおっ
私は掛川花鳥園に行ったことありますよぉ。もうヘブンですよ。ヘブン!あそこで働けたら最高だなぁなんて都合よく妄想しております。ニヤニヤ

ふくろうは見た目はデカくて重そうにみえるけど、実際腕に乗せると「えっ!?」っていうくらい軽くなかったですか?あのギャップと羽のもこもこ具合がたまらんですよねぇーん♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索