シルバニア 花子と春のお花たち



実はってほどでもないんだけど、4月の最後の方にそれは見事な藤棚があるという情報をゲットしたんで、車をゲットしたことだし行ってみよう!ということで山の中へ行ってきたんだけど、自宅の近所の藤はそれはもう満開でとても素敵だったのに山の中だからか気温が低くてせっかく言ったのに2分咲きだったんだよね。

その話は記事にしてないんだけど、今度書くわ。
来年また行ってみて、満開の藤棚と比較したいね。

で、花子を連れて行って藤と一緒に写真撮ろうと考えてたんだけど、藤が咲いてないから他に咲いてたお花とチラホラ撮ったのがあるから、今日はそちらをご覧あれ。




sIMGP9159.jpg





しかし、春は終わっちまったね。
完全に気温的に夏が近づいてるよね。




sIMGP9167.jpg





でもその前に「梅雨」が来るはずだよね。
九州といえば毎年台風が直撃でスゲー被害を受けてるってニュースで必ず言ってたから、今からドキドキだよ。




sIMGP9215.jpg





大雨の休みの日は家にこもってお絵かきしたり、シルバニアの巨人OPを作ったり、シルバニアのギャルゲーのシナリオの続きを作ったり・・・・やることがいっぱいで困っちゃうねー。





sIMGP9248.jpg






と、言いたいところだけどあいにく旦那が完全にアウトドア派だから、そんなことできないんだよね。私は家でいろいろやりたいことあるのにさー。旦那は家にいたくないんだってさー。まぁわかる気もするけど・・・。





sIMGP9251.jpg






そういうわけで、今日は花子とお花の写真で通り過ぎた春を感じてみて下さい♪

早く夏が来ないかなーっ








スポンサーサイト

こんばんは~。あら~っ!?

お久しぶりの花子ちゃん♪
何故にらなさんが撮られると、こんなに可愛くなるのっ♡!?

実はらなさん・・・
私が持ってるシルバニアとは違う「魔女のお人形のお店」みたいな所で
購入してるんじゃないの~っ!!!!!

どんどん、シルバニア写真をお願いしま~すっヽ(^o^)丿

言い忘れてました~(^_^;)

姪っ子がシルバニアサイズのお人形持ってて
ソレがセーラー服を着てて、どこで買ったか聞いたら
100均のダ○ソーに売ってたらしいんですよ。
1着、100円だからイイのでは!?
ちょっとシルバニアより小さいみたいだけど・・・(^_^;)
無理すれば着せれるかも~。
どこの、ダ○ソーでも有るかは分かんないんだけど
色鉛筆を購入する時にでも見てみて~!(^^)!

も~っ。書き忘れです(-_-;)

キティーちゃんの人形です。着せ替え人形になってるようです。
多分、ダ○ソーのおもちゃ売り場にあると思います。
何度もスイマセン~っ(*_*;

こんばんは!

この子はチチコちゃんだっけ?
違ったらゴメン。(^_^;)
お花に囲まれて幸せそうですね~♪

先週の休みにイオンに置いてるのを触ってみたんですが、毛ざわりがチクチクしました。(笑)

僕もやりたい事がいっぱい!

プラモのバーナビーなんて何か月も止まってるし・・・(^_^;)

でもらなさんの方が忙しいかな?
僕は土日は全開で遊んでる方ですね。(^-^)

ゴメン!

思いっきり「花子」って書いてるのに、何がチチコだ俺!
記事をちゃんと読んでないのか~っ!!
\(◎o◎)/!

No title

お花が綺麗で、花子ちゃんにぴったりですね(^0^)
既存の商品と撮るのも良いですが、野外撮影に溶け込みますよね♪

私はインドア派で旦那がアウトドア派なので、お互いに妥協して行ける所を探すのに苦労する時があります(^^;)
おでかけも良いけど、うちでゴロゴロしたい時もあるのよ〜!!!

くちゅりえさんへ

そうなんです、ハリーポッターもよくいく馴染みのお店。ダイアゴン横丁の魔法ショップでゲットしたんです!なぁーんてニヘヘ☆
って、チョット小さいけどシルバニアサイズくらいのセーラー服がダイソーにっ!?おおっそれはそれは。フォトカノのセーラー服に改造できるかしら??キティちゃん用なんですね。了解っ 今度のお休みにチェックしてきます!!情報ありがとうございます!!

おもちゃのひろくんへ

ウチの旦那のタイガーもあれ以来止まったままです(涙)

こういうのってやってる時は熱が入るけど、一度手を休めちゃうとなかなか再開するのが億劫になっちゃうんですよね。最後まで一気にやらないとアレですな。でもその日その日でいろいろあるからなかなか思うように予定を進められない・・・なんて。

そうそう、花子です!
花子のシンボルマークの耳につけてた花飾りがどっかに行ってしまったから見分けがつきづらいですよね。花子は「ののはなウサギ」だけあって、花と絡めるときにお出かけするので(先日の桜お花見の時も花子だった)なんか花と一緒にいたら花子かと思ってください(笑)
花飾りを今度作ってあげないと、かわいそうだなぁ。

あやちさんへ

私も外に行くのは好きだけど、やりたいことが家の中でする事が多くて。旦那はどんどん外へ出るのでたまにはごろごろしたーいっ!とか思いますが、私の部屋が強烈にクソ暑すぎるから外に避暑しに行くのもいいかもしれない。と最近思ってきました(笑)っていうか、部屋の温度より外の方が涼しいってどういうこと?!と思いません?
とりあえず扇風機があれば大丈夫!アツイのは得意ですっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索