お絵かき  フォトカノ 室戸亜岐


お絵かき続きでやんス。
雨が降ると描きたくなるでやんス。

6月に入ったのにシフト表をまだもらってなかったから、今日は早番か遅番かわからなくってしょうがないから早番の時間に行ったら案の定遅番だったーってオチです。


昨日は本来お休みの日だったんだけど、歯科のイベントを開催するからってのでボランティア的な感じに仕事してたんだ。雨がザーザーだったよ。それで終わって帰ってきてからお絵かきしました。



フォトカノの生徒会長こと「室戸亜岐」
もうたまらんね!このキャラ大好きすぎてやばいね。
生徒会長は校則に厳しくて生徒によく注意をしてるんだけど、ある日たまたま偶然遅刻しそうな時間にこっそり学校へ忍び込むように登校してるのを発見されてしまって、それ以来弱みをにぎられ主人公のいいようにされてるんだけど、たまらんね。昔からギャルゲーやると「委員長系」にストライクだった私。久しぶりに生徒会長ズッキューンきたから、書いてみた。






DSC05740.jpg



会長は普段ビシッとあれこれやるけど、写真を撮る時は弱気なんだ。いわゆるツンデレなのだ。だからカメラ目線をくれないので、そういう感じに書いてみた。
階段でポーズを付けてくれるのはいいけど恥ずかしいから目線をずらす会長。
たまらんねー。



瞳の中の白いぽっちはフォトでぽちっとやった。
早く修正液?を買いたい。給料日まであと2日。
無印から電話があって「注文してた色鉛筆が届きました」とのこと!
早くゲットしたいぜ!!!


スポンサーサイト

こんばんは。

昨日も出てたんですね、お疲れ様~。
私は一昨日は雨で丸っと一日予定が潰れ・・・(*_*;
昨日は午後から兄の足をしてました~(-_-;)

フォトカノのキャラをこうして教えて頂けると有り難い。
らなさんはツンデレが好きなのねっ♪

目の輝きに今は修正液を使うのっ!? 確かに。イイ♪

もう直ぐですね。ホントのご褒美だね~♪

No title

らなさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
シフト表は、早く渡してほしいですね(ーー;)

生徒会長、かわいいですね!
ツンデレかしら!?
娘も、目に修正液使います。
「フォトでポチッと」は、フォトショップですか?

色鉛筆って、新しいのを開ける時、わくわくしますね♪
もうすぐですね(^0^)

こんばんは!

お仕事、お疲れ様です!

フォトカノはタイトルしか知りませんが、やっぱ上手いですね~!

アニメの1シーンみたいで躍動感があります!
フォトショでポチでもいいと思いますよ~

僕も色はPCで加工してもいいかな~?
なんて思ってます!(^-^)

くちゅりえさんへ

予定が一気になくなるとなんか、ポカーンとしちゃいますよね。
でも午後から移動のお手伝いがあったのなら良しですよっ♪

もうこのキャラ好きでたまらんです。
今度私が好きな委員長系キャラ特集でもしたいですわっ
かならずしもツンデレキャラが好きってわけでもないから属性的に「委員長系」なんだと思われ?

過去にプレイしたギャルゲーを思い返してみるのも楽しい~♪
さてはて、明日は給料日っ
でも仕事が長いからお金をおろせるのは金曜日。うううっいろえんぴつつうつつつううううっ!

あやちさんへ

そうそう、フォトショって書こうとしてショが抜けてた(汗)修正液と色鉛筆をゲットしたいぜぇええええっ
そして、幼稚園の赤ちゃんシルバニアもっ!!
ワクテカすぎてたまらーーんっ

おもちゃのひろくんへ

躍動感に関してはひろくんの変身シーンにかないません!
私も今度変身してみようかな~動画で・・・・うっへっぽこすぎて話にならないだろうな。

ひろくんみたいにキレのある動きが欲しいです!
こんどお絵かきで躍動感ある感じのスイートプリキュアかいてみようかな~。難しくてできないだろうなぁ(涙)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索