魔法少女まどか☆マギカ 三ツ矢サイダー缶

今日あやちさんから「マドカのサイダーがあるよ!!」と情報をゲットしたので、コンビニに行ってきた!去年の年末ジャンボ宝くじで当たった300円を手ににぎって(笑)


コンビニ行ったら最初はわからなかったけどあったよあった!


まどか まみさん ほむらちゃん 杏子ちゃん&さやかちゃんのツーショの4種類
多分もっと絵柄があるんだろうけど、ここのコンビニではこれだけだった。
旦那と一緒に一人1本づつね。ということで好きな子を選ぶ~

私はマミさんを!
でもまどかのイラストもかわいい~。しかしキュウベイがいないなぁなんて思ってたら、旦那は速攻ほむらちゃんをゲット。

私 「え?まどかじゃないの?」
旦那「ほむらちゃん以外ナイでしょ!!」

ということで、仲良くゲットした~。


サイダー自体が100円で500mlあるからお買い得だぜ!


SN3R04190001.jpg



三ツ矢サイダー久しぶりに飲んだ!
今日は肌寒いからあんまりいらないけど、暑い日に飲むとカーーーーっ!!てなって最高よね!





SN3R04200001.jpg






私チョイスのマミさん缶
振り向きなマミさん。かわいいっ
そして余計に胸がデカいのが強調されてたまらーん




SN3R04220001.jpg





旦那のこれしかないでしょチョイスでほむらちゃん。
自慢の髪の毛がさらさらでかわいいっ!
ほむらちゃんの話は本当に心の底から揺さぶられるよぉぉぉぉっ
ほむらちゃーーーーんっ




SN3R04210001.jpg





あやちさん いつもナイス情報ありがとうございます!!



こんばんは。

まどマギ・・・観ないままなんで分かんないんですが。
可愛いですよねっ♪
旦那さんと300円握りしめて買ったのね(*^^)v

そちらは肌寒かったんですね~。こちらはスッゴク暑かったです(-_-;)
妹は部活中、今年一番の汗ダラダラだったようです(^_^;) 
ラスト・スパートぉ~っ!(^^)!

うおっ!

これは見たことないっ!!

何系のコンビニですか?

どのコンビニにもあるのかな?
欲しい~

No title

おおっ!すぐに買いに行かれたのですね!
お知らせして良かったです!
昨日のニュースに載っていたみたいですね。
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/28/208/index.html
私は、ローソンで買いました。
記事には120円って書いていますが、私も100円で買いました♪
娘はもったいないからって、まだ飲んでいません(^^;)

No title

追伸。
缶は、全4種類です(^0^)

こんにちは。

フォトカノの事で27日に質問したんだけどスルーされてるんで・・・
フォトカノってどんな感じのはなしなのかな(@_@;)!?

くちゅりえさんへ

マドマギ是非みてくださいっ
こんどDVD貸してあげます!

おおっ部活もラストスパートかかってきましたね!真っ黒になって頑張る娘ちゃんっ応援してますよぉぉっ!

ってあらららーーーっ
くちゅりえさんにおへんじしたはずなのに載ってないですね!すいませんしっかり確信してなかった(涙)
フォトカノはもともとギャルゲーなんでお約束的なムフフシーンは必ずあります!男子高生がカメラを手にしたことでいろんなものに興味を持って写真撮っていくって感じはなしなんだけど、ギャルゲーだから女の子がたくさんいて好きな子を攻略する感じ。主人公が男子高生だからテニス部のスコートが見えちゃった的なパ〇チラとか新体操部のレオタード姿の女の子とかスク水姿の女子とかそういう系のムフフシーンはニヤニヤありますね~。でも基本的には周りにいる女子と仲良くなるような話です。
私はもちろん学級院長が好きです!たまらーんっ!

おもちゃのひろくんへ

私はあやちさん情報でローソンでゲットしました!
セブンとかファミマでもあるのかな?
100円でこのサイズはお得でさらにマドカだから最高!!しかし、飲んだ後どうやって保管しようかと悩み中です。イラストの部分がシールだったらよかったのにぃ。

あやちさんへ

本当に情報ありがとうございます!
年末ジャンボの300円がここにきて役立った(笑)
全部で4種類なんですね!URLありがとうございます。数量限定だったんだ!じゃあまどかと杏子&さやかちゃんもゲットしとかないとって・・・飲んだ後どうしてます?やっぱり捨てちゃってるかな?せっかく可愛いイラストだから、どうにか取っておきたいけど缶まるまるはなぁ~と考えてます

No title

空き缶、私は写真に残してリサイクルにと思っていましたが、
娘は飾ると言っています(^^;)
今、1つ飲んだので、洗って乾かしています♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索