もうたまらんです

おもちゃのひろくんにミクの絵を書いてもらいましたよぉぉぉ。そりゃもう、元気いっぱいなミクの笑顔にやられました。


それにちょっとまえですが、あやちさんと娘ちゃんからも可愛いイラストをいただいてしまいましたよぉぉぉ。それはもう可愛いミクと私も大好きなゲーム「ib」のイブちゃん。


電話もらったり、メールをもらったり、ブログにコメントもらったり、幸せ者すぎるだぁ。
わたしゃぁ 幸せ者だな。

幸せ者だよ。


もっとしっかりしなければ!
元気を出すのだっ もともと元気しかないんだからさっw


こういう時にありがたみが心にしみてわかるよね。
しみるってさ、しみこむってさ、凄い事だよね。

みなさん本当に本当にありがとうございます!



えいえいおーっ!


スポンサーサイト

こんばんは。

遠く離れてるけど、みんな応援してくれて良かったね♪

だからって、無理することなくマイペースでね。

また、這いつくばってシルバニアの写真撮ってね~(笑)
綿棒ステージのおもちゃ王国の姫様の画像等を頂いちゃった♡
私もらなさんの撮られる写真で元気貰ってますよっ。

こんばんは!

ここに来るみんなは、らなさんが好きなんだよ。

だから元気が無いと感じたら励ますし応援もする。

でも無理して立ち上がる必要はない。
元気が出る時に、立ち上がれる時に立てばいいんだから。

旦那さんは元気?
あ、そうだ!
旦那さんにもコナンの絵を描こうかな?(^-^)

No title

らなさんは、みんなに愛されているよ♪
何があっても、応援するよ♪
でも、無理しちゃだめだよ♪
でも、ブログの更新が無いと、心配するよ♪
言っている事が矛盾しているよ♪

くちゅりえさんへ

本当に距離なんて関係ないですね!
実際にいる距離と伝わる距離は全く違いますね!
エールありがとうございます!!


人気がない田舎だから、這いつくばって撮ろうが逆立ちして撮ろうが「もう何も怖くないっ!」って感じでシルバニア撮りまくるぜーーーっ!

とりあえず巨人のOPを再現してから~ニヤニヤ

おもちゃのひろくんへ

幸せ者って言葉が今の私にぴったりです。
マイナス思考は断ち切るに限ります・・・が今回ばかりはわが人生一番踏ん張り時かもと思うので、そこそこぼちぼちやっていきます!
ひろくんからのエール沁みました。いつもありがとうございます!

旦那が「できれば蘭ねーちゃんも・・・・いいですか?」とさりげなくリクエストしてます(笑)手が空いたらお願いしちゃいます!

あやちさんへ

せっかくの「ラヴパワー」を無駄にしてはいけませんね♪
あやちさんもすきだぁぁぁあああっ!愛をっ♪愛をっ♪
たまには矛盾もいいぜっ♪
たまらんぜーーーーっ♪
いつもありがとうございます♪♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索