スポンサーサイト


シルバニア 進撃の巨人オープニング 作ってみる?


なんかね。
私って 昔から曲に合わせたイメージを思い浮かべるのが好きでね。
それこそアニメのオープニングとかあんな感じで、頭の中はそれは愉快痛快にあれこれ妄想してるんですよ。これがそのまま皆さんに見せられたらどれだけ素晴らしい事か!といつも思うね。

昨日の撮りっぱなしだったシルバニア写真を歌に合わせて動画にしてたら、やっぱり進撃の巨人のオープニングをシルバニアで再現したくなっちゃったよ・・・・ウズウズ


あのオープニング初めて見たときから、私の脳内ではシルバニアで変換されてるからね・・・。やりたいね。ついでにフォトカノのオープニングもやりたいね。フォトカノをどうせやるならシルバニア女子一同にはセーラー服を着せたいね。←そんな裁縫能力なぞ全くありませんが(涙)


巨人は疾走感があるじゃない?悪いけどそれだけは完全に再現できない自信があるね。でもフォトカノはあまり素早い動きとか大きな動きとかないから、メッチャうまく作れると思うんだね。だからフォトカノから作ろうかな。なんて思ってたんだけど、とりあえず巨人のイメージを固めようと思って、おもむろにスケッチブックにアレコレ書いてみた。




IMGP9335.jpg






あらかた コマ割りを書いてみてうんうんと一人楽しんでる私。
その後、手元にあるシルバニアの皆さんから勇気ある調査兵団と巨人役を厳選。






IMGP9338.jpg






胸ワクだね!
これは楽しいぜっ!

明日は遅番だから帰ってきてから作るのはちょっと厳しいから水曜日から取り掛かろうかな~。

(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト

No title

 どうも!!あまづです!!
私もそういう感じのパロディが好きで、毎日脳内で動画をイメージしています。
らなさん・・す、すばらしいです!!!(*´Д`)
   私も動画作ってみたいな・・・・
 すごく楽しみです!

No title

娘が「シルバニアで進撃の巨人作ったらどうする?」というブラックな質問してくる日が続いたと思ったら、らなさんが形にしていました(爆)
もう、娘、大喜び(^^;)

こまねこ見ました!
かわいいっ♪こんな作品があったなんて、知らなかったです♪
ボタンが1つ行方不明になって、ひいいい〜ってなっている表情を見ていると、らなさんを思い出しました(爆)
なんか、似ているかも!?

こんばんは。

フォトカノ、アニメを見た事が無かったんで
画像検索したらスカートの下から下着を撮ったりと・・・。
「もしかして、ちょっとエロ(@_@;)!?」と、思った私ですが
どうなのかな!?

進撃の巨人は妹、談「キモイ・・・けど面白い。」らしいです。
私は中学の頃からホラー映画、観まくりなんで平気なんですけど(笑)

絵コンテいいですね~♪ 妄想中^m^が一番、楽しいよね~っ♪


あまづ38さんへ

そうなのよっ そうなのよっ
もう脳内では最高に素晴らしい映像が曲とともに仕上がってるけど、それを他の人に見せれるように具現化して見ろと言われると・・・・サーセンって感じで(涙)

ぜひ動画作ってみて下さいっ!アニメを作るのも楽しいですよ。パラパラマンガとか簡単だし面白いから中学生の時歴史の教科書でやってたりして~(笑)

あやちさんへ

ふふふ・・・そのブラックな質問が現実味を帯びてきましたよぉ。
こまねこみましたかっ!可愛いでしょう♪
見た目が可愛いのはもちろん、ストーリーもほっこりしてじんわりしていいですよね♪それと、「こまねこぉ~♪」って歌も好き☆

ボタンを無くしちゃったところの「にやぁぁっぁあああっ!」からのどこどこ??って探して無くて本当にしょうがなく泣きながら違う形のボタンをつけるところだけで、涙がじわっときますよぉ。って確かにあの顔は私ににて・・・・

たまらんですねぇ こまねこ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

