今日から連休だね!


世の中の皆さんはカレンダー通りゴールデンなウィークなんですよ。
今年は4月のお尻から含めて、うまい事有給とか取れば最大10日だっけ?なんかそんな感じの休みになるらしいじゃない。

過去に私の仕事上ゴールデンウィークなんて=ゴールデンワークでしかなかったんだ。
そんなん当たり前だと思って仕事をしていた私。だが今年は違うっ!
なんとカレンダー通りに休めるんだってよ!

マジかーっ!
でも給料日が連休の都合で7日って・・・そっちの方がマジかーっ!!!
と叫びたい心境。こんな私は年に1度の4日間にわたる連休をどう過ごすか旦那と会議をした。この休みを使っていきたいところはたくさんある!しかし給料が残りわずかさらに本来受け取れる給料日よりさらに先にならないともらえないというこの世に存在してはイケナイ大きなハンデを抱えている。

「お米がもうないよぉ」と旦那が心配している。
こんな状況でお出かけは厳しい。どうするか・・・ああっ どうするか。

とりあえず、今日は映画に行きました。
金曜日はカップルデーがある映画館なんでカップルで行くと二人で2000円。しかもこの映画感は駐車場無料。ガソリン代を考えても電車で行くより断然安い!これは利用するしかない。ということで映画鑑賞に行ってきやした。


見たのはコナンだよ!
それはもう大変満足した!明日記事を書きますよぉっ!
さっきまで明日からの5月の過ごし方(遊び方)の予定を長時間かけて立ててたんで眠くなっちゃった。またあしたーっ

おやすみなさい☆


スポンサーサイト

こんばんは~。あら~!?

給料日がGW連休の後なんて悲しいですね(@_@;)
兄が義務教育が終わり出費がかさみ出したんで
ウチもそんな月がたまにですがあります。
そんな時は兎に角、危なくなるチョット前から家から出ません(泣)
仕事で出る時は何にも考えず只々v-231前だけ見て往復ですよ~(笑)

この前、話してたファミマの初音ミクのリップ&ハンドクリームが
半額になってたんでつかさずレジに持って行きました♪
古いから半額なのかな~。私が使おうかな(汗)

No title

ええっ!給料日ずらされるのって、辛すぎます(>_<)
しかし、らなさん、今までハードな仕事ばっかりやっていたのですね(^^;)
今年はGWを満喫して下さいね(^0^)

こんばんは。

くちゅりえ家はGW妹の部活観戦&送迎で終わりました(^_^;)

らなさんチは、どうでした!?
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索