シルバニア チチコと花子釣りに行く


今日は釣りに行くぞー!と旦那が言うので港?にやってきた!
釣り人多数いたんだけど、台風並みに風がスゲェエエエエ!!

風の音がすごすぎて会話が聞こえないし、飛ばされそうで大変だったよ



sIMGP9101.jpg





チチコと花子を外に出して釣りさせようと思ってたんだけど、なんせ風がひどかったので地面に置いたとたん海へダイブ必須だったから車のトランクでとりあえず撮った。
せっかく釣りしに来たのにね~ごめんね二人ともっ





sIMGP9111.jpg





周りの釣り人さんたち。
結構釣れてる。50センチくらいかな?結構デカい魚ばっかりだった。こりゃこんばんは焼き魚だな~♪なんて考えつつ風ビュービューのなか旦那と釣り開始。


チチコ 「1時間経ったけど、どぉ?」



sIMGP9118.jpg


真横にデカい船がとまってたからチチコとぱちり☆
マジでチチコをギュッッとつかんでたけど、飛ばされそうな勢いの風だった!!



sIMGP9113.jpg





場所が悪いんだ!と旦那が言うので、別のポイントへ移動。
風は相変わらず凄いけど、お日様が出てきた。





sIMGP9122.jpg






さっきは大きな船がつく港だったけど、今度は川と海の境目だよ。
旦那が「潮がひいてきた、これはまずいな」とかいってた。
そんなこといわれてもね~。
とにかく私は「なんか釣れろっ なんか釣れろっ」とねがっていたらつれました!!







sIMGP9120.jpg





海藻か? 藻か?

こんなんじゃイヤーーーーッ!

時間はお昼ちょいすぎ。前日の夜旦那が作ってくれたサンドイッチを食べてもうひと踏ん張り。でもなーんも釣れない。風がひどい。旦那はPCを持ってきて随時アレコレ釣り情報を調べていたんだけどなかなか釣れない。そこで更にポイントを変えてみた。。。。。ココに来ておなか一杯の私に眠気が襲う。


起きたら15時回っていた。
おおっ結構寝てしまったな。そろそろ魚が釣れてるはずだろう。
旦那に「おーーーいっ お魚釣れたーーー??」って来たら

ショボーン(´・ω・`)ショボーン

そして最後のあがきでもう1回ポイントを変えて粘ったけど、、、、、雨が降ってきて撤収。今日は私の針についてきた「藻的な何か」しか成果なし。旦那が悔しがってたよ。

絶対リベンジしてやるっ!!!と勢いつけてたよ。


っていうかね。最後の最後に私の釣竿がね。



な ん と ね


  





sIMGP9126.jpg





折れた> (´;ω;`)ウッ…



うわぁぁあああんっ


スポンサーサイト

こんばんは。

釣りに行かれたんですね♪
私も旦那さんに付いて行って、海藻をよく釣りましたよ(^_^;)

らなさんチノ旦那さんはお弁当は作るはおはぎは作るは
サンドイッチまで作れるなんて凄いですね~(*^。^*)
羨ましいわ~ぁっ(^。^)y-.。o○

ボウズで残念でしたね。竿は修理出すとお高いんですよね(^_^;)
リベンジ楽しみにしてますねっ(ー_ー)!!

No title

私、釣りは苦手です(^^;)
唯一、釣れた場所は、兵庫県、城崎マリンワールドのあじ釣り♪
ここは、釣ったあじを、向かいのあじバーで、フライにしてもらって食べる事ができるのです!
水族館なのに、食べちゃうって、凄いですよね(^0^)

らなさん、旦那様、リベンジがんばって下さいね(^0^)

くちゅりえさんへ

おへんじ大変遅くなりすぎましたっ!

これを書いた記事以降4回釣りに行ってますが・・・・この前メールをした日になんと釣れたんですよぉぉぉぉぉっ!!!次回はこの時の興奮を記事にしようと思いますっ!
くちゅりえさんのパワーをもらったぁぁぁっ

あやちさんへ

おへんじ 遅くなりすぎてすみませんっ!

アジ釣りですかっ。たまらーんっ
アジはだーーーーーいすきなお魚ですよっ
って、釣ったらフライにしてくれるなんて最高ですね♪しかも水族館で!!!行ってみたーいっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索