ああっ 落書きが止まらないっ


たのすぃーっ たのすいぃーっ

いつもミクばっか書いてたから、違う系かいて遊んでた。

私擬人化好きなんだよね~。
なんちゅうか、中途半端な擬人化が好きなんだよね~。



IMGP9097.jpg




上の二人とは何ら関係ない落書き↓

たのしーね。たのしいねえぇっぇえ



IMGP9096.jpg




明日は色鉛筆を買いに行こうっと!
らんらんるー

スポンサーサイト

こんばんは。

らなさんは擬人化好きが高じてシルバニアなんだ~♪
ワンダーフロッグや「おでこちゃんとニッキ」のニッキなんて
ど・ストライクなんじゃない!?
私も黒ニッキに手を出しかけたが、どうにかSTOPかけたけど(汗)

さらっと描かれた絵が超カワイイ♡ 私には無理(汗)

「たまこ・マーケット」そう、そう白いデカい鳥さん出てました~!
兄妹の会話で「京アニ」って言ってましたよ~♪

昨日、兄と話してたら「ヤバいアニメがあるんや~♪」と言うんで
「もしかして、進撃の巨人!?」と言ったら
「なんで!? 母さん知っちょんの~!?」と言われ誇らしかったですっ(笑)
でも、らなさんのブログで名前知っただけで・・・
実は全く、知らないんですけどね~(笑)

No title

擬人化、娘もよく書きますよ♪
3年前ぐらいは、ポケモンを擬人化していました(^^;)

メーテルの下着は、黒のビキニですよ♪
旦那様の記憶は正しいです♪

お絵かき楽しいですね(^0^)

くちゅりえさんへ

ニッキは確かにかわいい!
ニッキの顔を見ただけでズッキューーーーンきたけど、好きだけど、ニッキよりシルバニアの方が好きなんだ~。たぶんボディがスレンダーすぎるからかな。私の好み的に細身より太目が・・・(笑)ニッキの体がもっとデブだったらドストラーイクだったと思う!!
シルバニアのボディはたまらんなぁ胴回りとかハァハァ

おおっお兄ちゃんの上を行きましたね!
巨人是非みてくださーいっ☆

あやちさんへ

ポケモンの擬人化っ!!?
なんかメチャクチャ楽しそうっ やべぇやってみよう~っ

メーテルは黒い下着なんですかっ
大人の女の下着は黒なんですねぇ。イメージ的には淡いグリーンかと・・・。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索