お絵かき スイートプリキュアのセイレーン&エレン


すんません。
昨日おもちゃのひろくんところに行ったら、メッチャかわいいブラッサムにオープンマイハートされました。

ひろくんのブラッサム・・・たまらんなぁ>(*´∀`*)

ハートキャッチプリキュアは見たことないんだけど、絵がすごく好きで(ふしぎ星のふたご姫的な絵柄が好きだ!)見たいみたいと思ってるんだよね。ネットで変身バンクだけは全員分見ちゃってるんだけど、サンシャインの変身シーンはハンパ無さ過ぎて鳥肌立った。


ちょっとプリキュア書いてみたいと思って、書いてみた。
唯一全て見たことあるスイートプリキュアのセイレーンとエレン。
もう、ほんとにこのキャラ大好きだ。

初めて書いたから、全く持って全然アレだけど
まぁ、笑って許してくれ。はっはっはー
どちらかといえばセイレーンが好きだね。ハミィとね。
なんかこう人間と動物が並ぶとどうしても動物が好きだね。シルバニアもそうだし。
やっぱり私は「動物萌え」だね。うんうん。



DSC05717.jpg





色鉛筆ないから鉛筆でセイレーンだけさらりと色をつけるだけつけてみた。
誰か色塗ってください(笑)
36色の色鉛筆が1500円で売ってるから買ってみようかな。
コピックだと約3本分の値段だね。。。。たかいよーっこぴっくううう


しかし、メロディとリズムとか書きたいね。
あのフリフリすぎるヒラヒラを書きたいね!!!
書くぜっ!
書いてみるぜぇ~っ!



ちなみに、私もひろくん同様カテゴリー追加しちゃいました。
お絵かきですよぉ。楽しいですよぉぉっ!

スポンサーサイト

こんばんは!

うひひ~
おえかき、お絵かき~♪
スイートプリキュアは音楽がテーマで良かったですね~♪
動物キャラは僕も好き好き~♪
初めて描いたにしてはバッチリ可愛く描けてるじゃないですか~!!

僕も画材を買うお金が勿体なかったので、100均で画用紙も色鉛筆も買い揃えました!
まあ画材屋で売ってるのよりは少々質は落ちますが、安く揃いますよ~(^-^)

おはよ~。

おお~らなさんも「お絵かき」カテ作ったのね♪
プリキュアは分かんないんだけど、やっぱ上手だよ~。

多分、らなさんが言ってる36色の内にもありますよ(汗)
兄が中学に入った時に趣味でマンガ描きたいと言いだして
その時、近所の文具屋さんで定価:2,520円(税込)で
買ってあげたんだけど、直ぐ飽いて・・・(怒)

私は20年近くお絵かきしてないんだけど。
自分ちのリフォーム(壁の塗り替えや庭の変更図)の時に
その色鉛筆で絵を描いてイメージを伝えたよ。

ドールハウスを作る時もそうなんだけど
絵を描いてる時の無心な感じはイイよね。心落ち着くんだよね。

No title

セイレーン、かわいいっ♪
子供にも人気の高いキャラクターですね♪
スイートの中では、一番好きなキャラクターです!
娘と、音吉さんがいつかプリキュアに変身するんじゃないかとドキドキしていました(爆)

色鉛筆で塗るのって、楽しいですよね♪
長いこと絵を描いてないです。
たまには描こうかな?

おもちゃのひろくんへ

ブロッサムですね。
ブラッサムって書いちゃったや(汗)

エレンはデコッパチだからかよくわからなくって、なんかバランスが・・・まぁ初めてだから笑って許してんっ

私も色鉛筆買うわ!!
ふっふーっ

今度はマミさんを書いてくれるんですね・・・ニヤニヤ
ぼよんぼよんでお願いします!
そのうち、ミクも書いてくださいっ!

くちゅりえさんへ

作ってしまいました。
コチラに越してきてから、イラストを描き始めたんだけど静かだから他に行く場所がないからか(笑)集中して楽しめる。そうそう、無心な感じがいいですね。

おおっ
36色ですか。お兄ちゃんは飽きてしまったのかぁ。でもその分運動頑張ってしてるからいいって事で!

くちゅりえさんもイラスト描いてくださいよぉっ
ぼくの地球の木蓮描いてくださいよぉ~

あやちさんへ

セイレーンまじ大好きです。
セイレーンとハミィがいなかったら、毎週見るのを途中で放棄してたと思います(笑)あの二人には泣かされましたから!エレンになってからも可愛いし♪
って音吉さんがプリキュアにっ!?面白いじゃないですか一!想像してお茶出しそうになっちゃいました。

あやちさんもイラスト描いてかいて~♪
可愛い女の子希望~☆描きだすと楽しくて止まりません!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索