スポンサーサイト


初音ミク エレクトリック・ラブ

今日はミクの曲紹介だよ~♪


2009年5月15日にニコ動でうPされた曲

作詞作曲動画 八王子P
イラスト   有坂あこ 
歌      初音ミク
タイトル エレクトリック・ラブ


歌詞はコチラのウィキよりどうぞ








もうね。
これね。大好きね!!!!
2009年かぁ・・・もう4年もたつの?
おかしいなぁ毎日聞いてるのに飽きないんだけど

私が大好きな「八王子P」の処女作品ですよ!
おくさんっ!
いやもう、大変すき。

エレクトロポップってジャンルなんだけど、ミクが歌うとミクポップだね。コレ系の歌は好物です。ご飯5杯・ナンだったら8枚は余裕で行ける感じだよ!キラキラした感じとミクの声がマッチしててリズムもノリやすいし、たまらんねーーーーっ!!



この曲のPVをMMDのLat式ミクで作ってくれたのが、わかむらP
もうヤバイね。これね。
もう Lat式ミクがこれでもかっ!これでもかぁっぁぁぁああっ!
と可愛らしさが爆発して、曲と完全に一致して、本当にもう心を盗まれ続けてるよ。
もう、私の心328個分は盗まれてるね。








とにかく好きでたまらん。
どこか出かける時に聞くと、ウキウキワクワク感がドカーンとアップして、目の前がキラキラになるよ。楽しみたいときに必ず聞く一曲です!

スポンサーサイト

No title

いい曲ですね♪
明日の朝は、この曲かけて娘を起こしましょう(^0^)
毎朝、なかなか起きてこないんですよ〜。
でも、その前に、私が早起きしないとだめですね。
お弁当生活が始まったので、何を詰めようか悩んでいたら寝そびれちゃいました(^^;)
お弁当のおかずって、何が嬉しいかな!?

こんばんは~。

「MMDのLat式ミク」・・・??????
ちょっと難しい言葉で調べたが、よく分かんなかった~(笑)
良かったら今度、教えて下さい。
妹に聞いたら・・・聞いた事はあるけど・・・でした。

曲は妹も知ってました~♪
PVはわかむらPさんが作られてるんですね。このミク可愛いですよね。

あやちさんへ

いい曲でしょう~んっ♪
朝の通勤やどっかお出かけするときに聞くとたまらんですよっ!
娘ちゃんもきっと大喜びっ!
私も朝起きるの苦手です。本当に無理すぎる。特に冬。低血圧なんですよ(涙)
おお、ついにお弁当生活がスタートですね。私も毎朝旦那にお弁当を作ってもらって仕事に行ってます!やっぱり玉子焼きは毎日入っててもいいですね~☆あとはひじきとかほうれん草のお浸しとかなんか箸休め的なものがあってからのぉーから揚げとかハンバーグとか肉系がはっているか、しゃけ弁とかでも。もう何でもいいから手作りのお弁当を食べられる幸せをいつまでも感じたーい!

くちゅりえさんへ

MMDはですねぇ~夢のような無料ソフトなんです!
もう これ一つダウンロードしちゃえばミクを好きなようにできるんです!
ハァハァっ!!
詳しくは近日ボカロカテゴリーにっ。前々から書いてみようと思ってた内容だったんですよん。
ミクさーんっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

