また ミクの落書き書いてた


ペンを3色追加しようかね。
何色にしようかな~?
とりあえずノーマルミクの衣装はグレーの上着と黒のスカートだからそれをそろえようか?でもピンクとか可愛い感じの色も欲しいよね。どうしようかね??


スンゲー悩む。
けど、とりあえずノーマル衣装の色を揃えようかな・・・。ああああ。やっぱりどうしようかなー。
目の色も欲しいよね。目が白いと寂しいからな~。ブルー系かな?


ふりかえりミクさん。
スカートはぎりぎりまで短くしてみた。
私の好みでね、太ももは太いのが好きなんだー。

sitagai0407



で、もっている「肌色」と「髪色」を塗って・・・続きが塗りたいよぉっ


irouri0407




そうね、やっぱグレー系の色を買おう。
それと、目の色。青系かな。

そうしよう♪



スポンサーサイト

こんばんは。

「ふりかえりミクさん」凄く可愛いe-266

私も、「むち、むっちっぷりん♪」な女の子が好き~!!
肩から腰、お尻、足のライン最高~だよ!!
もうちょっと首と手が長かったら
バランス取れて、もっとよくなるよ~っ♪
でも、マジ可愛いよっ!!

ペンは確かにグレー&ブルーが有れば、
もっと幅が広がるだろうね♪
でも、無理しないでねっ。
散財しまくりの私が言えないか~(汗)

こんばんは!

色ペンを買うのに悩んでますね~!
でもマジ絵、ウマ!

僕も新カテゴリーとして「お絵かき」を作る予定です!
画材は一応買ったんだけど・・・

女の子の絵、描いてみます~(^-^)

No title

らなさん、絵が上手ですね!
娘が「すごい!」って言って、登校していきました。

ペンが高いし、色の種類が豊富なので、買うのにも悩みますよね♪
娘は、いつも、商品をしばらく見つめて悩みながら選んでいます。

少しづつ絵が完成していくのも面白いですね!
楽しみにしていますね(^0^)

くちゅりえさんへ

楽しいですねぇぇっぇ~♪
もう太ももしかねぇ。そこが好きだからね~。
太いのがねぇ~ニヤニヤエヘヘヘ
バランスは大切だけど、難しいから私好みの太ももだけ見て書いてます(笑)
ペンも欲しいけど、やっぱり色鉛筆を36色ぐらいの買おうかなと考えなおしてたりしてるけど・・・ペンも欲しいっ!!
ペンが1本150円くらいならよかったのになぁ

おもちゃのひろくんへ

ちょっ!!!
マジっ!
ヤベーーーーーーーーーーーーーっ!!
ひろくんのブロッサム最高すぎる!!!

もっと書いてかいてーっ!
私もプリキュア書きたくなってきた。
もちろんキュアビートを・・・・へっへっへ

あやちさんへ

このブログを見て登校していくなんて・・・いやーんっ(嬉)
娘ちゃんのイラストと是非交換をっ!
むしろあやちさんの描いたイラストと是非交換をっ!!
肌色と紙色しか塗れませんが(涙)

ペンほしいっ ほしいいいいいいっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索