車ゲット!!い---え----いっ!!


もうね。

ヽ(;´Д`)ノ <たまりませんね!
 




車ひとつで世界が変わる。

自分の心を開いたのは車でした。

さぁ フリーな風を感じよう。


ヤバイね 
キャッチコピーがいくらでも作れるっ!





ああっ お義父さんありがとう。
中古車だろうが、購入まで何か月も大変だったろうが、もうどうでもいいよ。車があるだけで幸せだよ。お義父さんありがとう。ありがとうさぎ。


お風呂屋さんも行ったよ。
お風呂ですよ。お風呂っ!
お風呂何か月ぶり?え?1月ぶりですよ!
1月?え?ということは約3か月ぶり?

え? たまらーーーーんっ
(※もちろんシャワーはしてますからね)




体洗って、そそくさと露天風呂に入った私。
じんわり涙が出てきた。
「・・・さいこぉだぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

空を見上げて なんだかいろんな思いが。
っていうか、何か月もお風呂に入りたくて、それが叶って泣いたなんて初めての体験だ。






車サイコーーーッ!
お風呂もっとサイコーーーーっ!



しかも、タイムリーなことに明日は低圧がヤバくて全国的に暴風雨らしいじゃないの!車あって良かった!暴風雨の中歩いていくなんて無理だからーーーーーーっ!いやぁっ よかったよーっ!やったーっ!




喜びすぎて たまらんわー ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



こんばんは。

早速お風呂頂いてき来たんですね~♪
「お風呂頂く。」という、日本人の気持ちってか、言葉って
ずっと入れてなくて入れた時の、体の芯からぶるぶる来るの
タマンないですよね~(^。^)y-.。o○ ごくらく、極楽~(^^)/ 
だからこそ「頂く」んだと思う。

でも、毎日はお風呂屋さんは行けないだろうから
新居のお風呂が待ち遠しいねっ(^。^)y-.。o○

ひとまず、寒い中の自転車通勤サヨウナラ~っ♪

こんばんは!

お風呂GETおめでとうございます!
お背中お流ししやす!! (笑)

No title

お風呂に浸かれて良かったですね!
お風呂に入りたい一心でテルマエ・ロマエを描いたヤマザキマリさんの気持ちがよくわかりますね♪
真冬に給湯器壊れて、2日間家で入浴できなかっただけで悲しかったのに、3ヶ月は辛すぎます(>_<)
本当に良かった!おめでとう〜!!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索