春の大江戸温泉 初音ミク祭り 千本桜


(#゚д゚メ) <フンガー!


お台場の大江戸温泉で、ミクのイベントやってるんだってさ!
お台場でさっ 大江戸温泉でさっ

・・・・・・。

なんで引っ越す前にやってくれないんだよぉぉっ!!



(#゚д゚メ) <フンガー!


大江戸温泉ミクイベントの公式HPはコチラから



千本桜のミクさんたちが、施設内をまるっとジャックする感じだそうだ。
グッツも欲しいのがいっぱいあるよ~
更に限定メニューが豊富で各ご飯を食べるとそれぞれのキャラのカードをもらえるらしい。



・・・・・・・。

ちょっとぉっ! なんで引っ越す前にやってくんないのよぉっ!!



千本桜ポンチョ型タオル欲しいよぉ~



誰か 買ってくれ


福岡でミクイベントいつやるの?!

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





ってそういえば、この前電車乗った時にグリーンランドって遊園地?でなんかミクのなんかやってるってポスター貼ってあったな。


あった。公式HPはこちらから
どうやら 遊園地の乗り物がミク仕様にラッピングされてるらしい。
スタンプラリーもあって、ここではくまもんとコラボしたグッツも売ってるらしい。

っていうか・・・4月13日コスプレイベントあるの?
えっ?!

・・・・・。

マジかぁぁぁぁあああっ!!土曜日かっ!仕事だよっ!
日曜日にずらしてくれよっ!




ミクぅぅぅぅぅっ!!



No title

週末に、こんなテレビがありますよ♪
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130406vocalo/
こちらでは映りませんが、そちらはいかがでしょうか?
関東だけかしら?

こんばんは!

大江戸温泉サイコーだね!
でも本当に引っ越す前にしてほしかったですね~(^_^;)

グリーンランドか~
コスイベント行きたいでしょうね・・・

耐えて。
耐えるんだよ~
らなちゅわん!

こんばんは。

おぉ~っ!! グリーンランドの事をお知らせしようと思って来たら・・・
もう、知ってましたか~(汗)

お台場の大江戸温泉の方が魅力的ですねe-420

でも、せっかくなんで・・・グリーンランドでは、
ひとまずコスプレは諦めて日曜日に観光がてら行かれてはっ!?

あやちさんへ

本当にほんとにっ!情報ありがとうございます!
妹ちゃんにお願いして録画してもらうことに♪
楽しみだなーっ!ふっふーっ!!

おもちゃのひろくんへ

大江戸温泉いいですよね~
ひろくん夫婦はワンピのイベントの時に行ったんだっけ。メッチャ楽しそうだったのを覚えてますよっ!ミクのイベントもあんな感じなんだろうな~♪

そうなんす!コスイベがっ!
しかもボカロだらけのコスイベがっ!
ああああっ日曜日だったらぁぁっぁぁ!!!

耐えるッ 耐えるよぉ~ ひろくーーーんっ!!

くちゅりえさんへ

グリーンランドいきてぇぇっぇええええ!!
でも、いろいろ理由があって4月中はイケナイので5月に行く予定です!(コスイベが日曜日だったら何が何でも行ってたけど笑)5月にみっくみくにされるぜっ!うほっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索