スポンサーサイト


ファミマ 「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」 お弁当ゲットした!


お久しぶりのブログです。

ここ最近ちょっと睡眠を優先させていただきました。
仕事がいろんな意味でハードで&家庭の事情がちょっと進展しましたよ。
とりあえず、3月いっぱいはブログをあまり書かないと思う??
ちょっとゆっくりしたいよ。うん。



なかんじで、ようやくファミマでミクのお弁当をゲットできました!

梅ジャコご飯弁当!

いーーえーーいっ ゆるくテンションがあがるね( ´ ▽ ` )ノ





P3090165.jpg





おかずはお魚と卵焼きと~一通りそろっていていい感じだよ♪
煮物がイイね。煮物がね。
煮物が好きだねぇ~。わたしゃねぇ~



P3090166.jpg




そしてメインの梅じゃこごはん。
これがうまーいっ。
春のご飯だ~♪



P3090170.jpg






ミク弁当美味しかったから何回か食べたいけど、毎日のお弁当としての530円はちょっと高いなぁ。ということで、今のところミク食はみんなおいしいですよぉ~!
早く他のミク食たべたーいっ!

スポンサーサイト

らなさ~んっ♡

おひさしぶり2です。
今、ひろくん所に遊びに行ったら、らなさん来てたんで速攻きたよ~っ♪
やはり、どちらも何かとお忙しいんですねっ(@_@;)

ミク弁、美味しそう!! 梅じゃこご飯は、大好きですよ!!
でも、やはり「ミクモノ」は何にしてもお高いですね(-_-;)

リップ等は妹が友達に話したら結構、前から有ったようですよ。
可愛いよね・・・同じミクの「ビニール傘」も有ったんですが・・・
「ビニール傘」にミクの絵が入っただけで980円だったんですよ~妹(涙)

コピックもお高いですよね・・・(-_-;)

まあ、今月はゆっくり心を休めて下さいね♪いつでも、更新待ってますよっ♡

また、また言い忘れてました(汗)

本当に毎回、毎回すいません<(_ _)>

らなさんが言われてた「ほう・・・ほっほぉう」のふくろうさん・・・ですが
実は実家は区画整理で今の場所に移動する前は裏山が有り子供の頃から
「ほう・・・ほっほぉう」は毎晩、聞いておりました(^_^;)
今のくちゅりえ家は山の上に出来た住宅地なんで、今も「ほう・・・ほっほぉう」
は聴けます(^_^;)
今日、今年初めてのホトトギスの鳴き声も聴き春だな~♪と感じましたよ(^_-)-☆
だから、らなさんの今のお住まいより内は、もっと田舎ですよ♪

No title

らなさん、お久しぶりです!
色々大変そうですね。
ブログでストレス解消して下さい♪
でも、疲れた時は、寝るのが一番ですよ(^0^)

お弁当、美味しそうですね!
今日発売のチャーハンを娘がお昼に食べましたが、美味しかったそうですよ♪
ミクまん買うの忘れちゃったので、次回チャレンジします!
ゼリーも2種類共ゲットしましたが、カップに入れこむように密封したゼリーが入っています。
満杯じゃなくて底上げですよ〜(^^;)
未来野菜は、充実野菜ですね。美味しいです♪
後、モンブラン美味しかったです!
ちまちま散財していますよ(爆)

くちゅりえさんへ

ミクグッツは割高ですよね~
そうそう、ビニール傘の存在知ってました。いくらなんでも・・・ちょっとアレなんで手を出さなかった(涙)
リップとかクリームとかちょっと割高なのは、アパレルブランドのアースってところとコラボしてるからなんですよぉ。
でも、アースのミクアパレルほしいっ!!!
詳しくはこちらで⇒http://www.fashionsnap.com/news/2012-03-09/earth-musicecology-hatsune-miku/


こちらの2つはすでに終了してるやつですhttp://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_book/
http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_winter2012/index.html

ふくろうさんの声きける環境ですか!!
スゲーっ!
あれいらい一度も聞いてないから、また聞いて癒されたいです。ウチのそばにデッカイ木が2つあるんでたぶんそっちの方で鳴いてたんだと思います。くちゅりえさんっなんか近い感じがしてうれしーですっ♪

もうあれですね。これから合言葉は

ほぉう・・・ほっほぉう!

意外に考えられないですね!

あやちさんへ

私も最近ミク以外にお金を使っていない・・・。
チャーハンいいなっ!
サラダもたべたーーーいっ

今日はコピックで色塗りを練習しようかと。
やっぱり眠いときに寝るのはいいけど、ブログをするとしないで結構気分が軽くなったりするんですよね。ううっ

なんか最近疲れが取れなくて体にたまってる感じで足が重いです。寝ている環境が悪いのとお風呂に入ってないから体が疲れをとりきれないんじゃないかと。(ってシャワーはしてますよ!)ああああっおふろにはいりたーーーいっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

