ファミマ 「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」 ようやく3種類ゲットした!


職場の隣の隣にあるファミマ。
そこは駐車場がやたら広い。
しかも交通量が多めな道路に面してる。

朝の通勤時間
昼のお昼休み時間
夕方の帰宅時間
夜の夜食時間

全ての時間帯において、道行く人がファミマへはいってゆく。
そんな絶好調の場所にお店を構えられて、ここの店主は販売計画をアレコレかんがえているんだろうか?

そんなことはどうでもいい。
私がファミマへ入る時に、欲しいものが揃っていればそれでいい。

なのに。なのにね。

ミクのキャンペーンが始まってからというものの、私が店に入ると何故かミク商品が何一つない。通っている。私はミクの商品が欲しくてファミマに通っている。都内だったらちょっと歩けば別のファミマがあるから1店舗観てなくても「あっち行ってみよー」「こっちいってみよー」ってなるけど、ここではそれは通じない。ファミマはここしかない。ここしかないいだよぉぉぉぉぉ!!!


で、店に入って商品棚を一回りして、店内のミクポスターをじっくり眺めて、何も買わずに帰る日々が日課になってしまった私。
きっとレジのお兄さんは「あっ。この人また来た。初音ミクのがほしんだろうけど残念だな。。。今日も品切れの時間帯だよ。ハハッ!」なんて心の中で言ってるかもしれない。




そんな私に、運が巡ってきたーっ!!




IMGP8788.jpg





奇跡的に3種類ゲット!
しかも それぞれラス1でした!

ひやーあーーあーーあーあああっヽ(;´Д`)ノ

やったねっ!



レジへいって「今日は買ったぜ勝ったぜ!」と勝ち誇る私の顔をみて、レジのお兄さんは何を思ったんだろう。そんなことどうでもいい!


ゲットできた商品はこちら。
初音千本桜 かすていら 100円

これはね、袋を開けたらふんわりイチゴの香りがしてきて、中も綺麗なピンク色のカステラがはいってた。ふわふわでおいしかったよ。春っぽい味でお茶とよく合う!


IMGP8793.jpg






桜の形のイチゴクリームパン 130円

これはね、パッケージ観たとき一瞬「ミク?」と思ったけど、桜の雨って歌のミクだと瞬時に悟った。桜の雨いいよねぇ。あの歌を卒業式に歌う学校が沢山あるみたいだけど、私も一緒に歌わせて!!!

パンはとってもふんわーーーり。口に入れたらしっとり。
桜の形というだけあって、いちを涙型の小さなパンが5つ合体してる感じ。
クリームもイチゴ味が濃い目で美味しかった。モチモチ具合もいいね!


IMGP8795.jpg




そしてコレ!

大福入り イチゴのモンブラン 280円

これはね、メッチャうまい!
ふたを開けたら春の香りがふわーっとしてくるんだ。(どれも春の香りがするけどこれはとてもいい香り)でね、観た感じちょっと色が濃すぎじゃない?という色彩でうまいのか?と思っちゃうんだけど、うまいんですよ。
大福入りってのがポイントで、あんこの入った大福がイチゴのモンブランとメッチャ合う!
おいしいーーっ。




IMGP8790.jpg



イラストかわいいーーーーっ


IMGP8791.jpg




ミクに興味がない人でもなんでも、一度食べて見てはいかがでしょうか??




IMGP8798.jpg






今回のキャンペーン。
対象商品を500円以上買うと、プレゼントが当たるかもしれないアレに応募できます!合計金額「510円」でギリギリだった私。早速 レシートの応募番号をネットで登録!当たるかな~??どうかなぁ~??

商品をもっとゲットするぞっ!
おおおおおっ!!



IMGP8797.jpg


スポンサーサイト

こんばんは。

ファミマはらなさんに発送する時に御用達のが妹の通学路にあって、やってるのは知ってたらしい。でも、学校から登下校はダメと言われてるんで遠目で見てたんだって(^_^;) でも、まだ行けてない~涙

イチゴクリームパンのパッケージは確かに「だれ?」ですね。
大福入りイチゴのモンブラン・・・何故に大福~!! 涙
らなさん、ごめんよぉ~!! でも、餡子だけは、くちゅりえ母娘食べれないんだよ~涙

でも、香りを嗅ぎたい~。イラスト可愛い~♪

りぼんの件も妹にらなさんのブログを読むように伝えます(^^ゞ

こんばんは!

らなさんは本当にミクが好きですね~♪

それにしても引っ越した先はそういうデメリットがあったんですね・・・。
ファミマがそこしか無~い!!!

カワイソ、カワイソ!←ちょっとムカつくでしょ?(笑)

でもなんとかGETできて良かったですね!

モンブラン美味そうだな~
僕もファミマ行ってこようかな~(^-^)

No title

今日、モンブラン食べました♪
美味しかったです!
娘が、いちご大福食べているみたいって言っていました♪

サンドウィッチも美味しかったです♪
見た目よりも美味しいですよ(^0^)

くちゅりえさんへ

えーっ
登下校時のファミマ寄っちゃいけないなんてキビシイっ!
私なんて一日3回(出勤時・お昼休み・帰宅時)と寄りまくってるのにミクのなにかになかなかめぐりあえないですよ!うわーんっ


おもちゃのひろくんへ

ファミマがなーいっ!
ここしかなーいっ!
ファミマに入っても、ミクの商品がなーいっ!
くやしーーっ!

ミクが好きだーーーーっ!

あやちさんへ

モンブラン美味しいですよね♪
今度もう一回買っちゃおうかな~ニヤニヤ
サンドイッチはまだゲット出来てないです。
うううっ
ミクまんも食べたいしっ ミクぅぅぅぅぅ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索