リボンの付録がヤバいらしい。そしてファミマでミクがっ!!



私の職場の隣の隣がファミマなんだけど、今日出勤途中にチラッと横目で何となく見たら、ミクの千本桜のなんかキャンペーンみたいのが開始されてたっ!!

公式HPはこちらから!


公式HPみてよ!
ミクの食品がずらりっ どれもこれもくいたいぜ!
famimamikuda.jpg


まだファミマに行ってないけど、なんだかいろいろほしいよっ!
これは今度のお休みに買うぜっ!買うぜっ!

どんなキャンペーンよ?
どうやら、ミク関連の商品が沢山販売されますよ。
で、その商品を500円以上買えば抽選で特別なプレゼントが当たる懸賞に応募できるというわけだ。


その場でくじ引きではないからちょっとつまんないけど、どうせミクの商品買うからキャンペーンに応募するぜっ!






そうそう!
昨日ほんのチラリとニコ動を覗いた時に、りぼんの付録でボカロの本がでているという噂を聞いて「えっ!?」ってなった。明日は早めに仕事が終わるから本屋さんに行って真相を確かめようと思ったら、あやちさんからメールをいただいて娘ちゃんがそれをゲットしたらしい。

おおっ どうやら本当のことだったとはっ!
私もほしいっ!私もゲットしたいっ!私もかうううううっ!




落ち込んでらんねーぜっ!

ミクがまってるぜ!
私も楽しむぜっ!

ミクゥーーーーっ!!



スポンサーサイト

No title

昨日、「いちごクリームパン」「かすていら」食べました。
美味しかったですよ♪
今度、モンブラン食べたいなぁ♪

りぼんの付録、ボカロ特集は、綴じ込み12ページです。
ボカロ占いとかもあるみたいで、面白かったみたいですよ。
ボカロに興味ある人にとって、入門書みたいな感じらしいです(^0^)

こんにちは。

今日、3回目のコメント。あはっ。

ファミマはメルマガ!? 携帯に入ってたのがソレだったんだな(汗)
長過ぎるんで熟読しないまま流しちゃった。
「こしあん」・・・以前も和菓子が多くて妹は食べれないから(泣)
春だから千本桜なのね。今回は買えるものが有るか覗いて来よっ♪
あやちさんが買われた「いちごクリームパン」「かすていら」なら行けるっ♪

「りぼん」か~。妹が小学校の頃は見てたんだが。
妹にコレも報告しますっ♡ ありがとう♡

あやちさんへ

なんと、私の職場の隣にパン屋さん、その隣がファミマというミクキャンペーンにもってこいな環境で最高です!
がしかし、ミクのブツがないんですよ。
なんか駐車場がメッチャ広くってデカいトラックとかも入れるくらいの許容範囲で。しかも朝とか人がメチャクチャはいるんですよ。つまり、私のミクが・・・・涙

しかし、今日3種類の商品が奇跡的にラスト1こづつ残ってたので、完全にゲットしました!明日記事にしますっ♪
ミクたまらーーんっ

りぼんはあやちさんの言っていた通り小さなお友達にもってこいの入門書ですね!占いは誰になりましたか?私は「ミク」でしたよぉ~ニヤニヤ


くちゅりえさんへ

ファミマですよ!ファミマへいくんだぁぁぁっ!と妹ちゃんに行っておいてください。
毎日仕事前と仕事後にファミマへ行くんですが、ミク商品が本当に品切れでどーしようもうない・・・涙
ですが、今日はラッキーなことにゲットできました!それだけでメッチャ嬉しいっ。体調も良くなったんで良かったです!

りぼんは530円ですよ!
高いと思うのは私だけ??
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索