ミクの落書き~

さっきまで職場の皆さんに「歓迎会」してもらってました。
歓迎会というよりは、各家庭の子供の話が8割くらい盛り上がってましたよ~
私の素顔を見せる時が来たっ!なんて思ってたのに、子供がいないから話についていけずみんなと一緒に「うんうんっ」って感じでした。これからもどうぞ宜しくですっ!

しかし料理がボリューム満点で腹がはちきれそうだ。

今日は・・・ちょっとおなかが辛いからミクの落書きでごまかす。

ごちそうさまでした。げぷっ



SN3R03820001.jpg
スポンサーサイト

No title

そっか~。 職場でも、やっぱ子供がいると子供の話になるんだな。
それかみんな同じ地区だとご近所の噂話と・・・(^_^;)
私はソレが苦手で・・・(-_-;)

らなさんミク何にも見ないで描いちゃうんでしょっ!?
髪の毛のふんわり感がスッゴクイイっe-415
私って対象物が無いと描けない人だから・・・模写は描ける(-_-;)
ホント! ルカも楽しみにしてますよ~♪

No title

中心人物が子供の話題出しちゃうと、どうしてもそうなりますよね。
歓迎会だから、らなさん中心にお話して欲しかったですよね。
でも、ひょっとしたら、どんな話題を振ったらいいのかわからなかったのかも知れませんね(^^;)
まだまだこれから機会がありますよ♪
もったいないから、素顔を小出しにするのも良いかも!?

らなさんの絵は、いつも可愛いですね!
子供さん連れの人がいたら、絵を描いてあげたら盛り上がりますよ(^0^)

こんばんは!

子供がいないからついていけずか~
うちも一緒だな・・・。

それよか落書きでそんなにレベル高いの~???
ちょっとムカつく!(笑)

くちゅりえさんへ

おおっ
ご近所の噂話は興味があるけど、怖いですな。
「玉手箱をお土産にあげますが、絶対に中を見ないでくださいね」と同じくらい興味はあるけど、聞きたくない。おそろしい。噂はおそろしい。

そんなときは落書きに逃げますよっ!
ルカ書きたくなったから、近いうちにかいてみよーっと♪

あやちさんへ

そうなんです。
完全に子供話中心でもうなんちゅうか、ついていけない(涙)

「うちの子は〇歳で離乳食になったけど・・・」とか「〇〇ちゃんのお友達は幼稚園で・・・」って感じの話で、周りの皆さんは「えーっ!そうなのっ」って反応するんだけど、私全く分からないけど一緒に「えーっ!」って言っておいた。ってくらいついていけなかった(涙)
私に話が触れたのは・・・・あれ?思い出してみたら1度もなかった(うわーん 涙)

本来の私を少しでも皆さんに伝えようと思ったのに・・・・おとなしいキャラクターで、もうしばらく行くしかないんだろうか。つらいなぁ~はじけたいなぁ~


最近落書きがたのしいですよ♪
パッとしない気分の時に、さらっと書いてニヤニヤしてます。
しかし、色を塗りたいのに色鉛筆も何もないから、つまんないです。あるのは3色ボールペンなんだけど、インクがどばっとでて綺麗に塗れないからなぁ~。早く給料でないかな~。


おもちゃのひろくんへ

子供の話題はどうしてもついていけなーーーー一いっ!
子供と遊んだりするのは好きだけど、自分にいないから生活うんぬんのことなんてちっともわかんないですよねーっ!
もっと私に話の先を向けてくれたっていいじゃんかぁ~っ!と思った歓迎会でした。

ひろくんも落書きかいてよ~っ
あ!そうそう!奥さんのイラストも是非みたーいっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索