2013 春 シルバニア新製品情報キター!


ついにキター!
シルバニア公式情報ですよぉ。

森のお医者さんと海辺のレストランだとよ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

公式HPへ行くのだっ!こちらだっ!




森のお医者さんはだいぶリニューアルしてるね。
なんかカジュアルな感じだね!
以前の病院より若干狭そうだね!
付属のナースセットと歯医者さんセットがあるってよ!



もりしゃ





海辺のレストランはシャレオツだぜ!
ドアとか可愛いし!
なにより、若干の海がついてくる!
なんとなく2階部分が少しある!




umiresu.jpg






可愛いなぁ~
たまらんなぁ~
ヽ(=´Д`=)ノホシイネ デモヨユウナイナ




しかし、この2つの建物のおかげで2種類のファミリーが役立ちますな。
森の病院には「歯医者さんセット」があるので、前歯がしっかりしているビーバーファミリーが患者さんとして大
活躍の予感!!



morikurini.jpg





それに、海辺のレストランならラッコファミリーが出入りするのに自然と楽で良いではないか!




ついに来た!
ビーバーとラッコの時代がっ!!
おおおおおっ テンション上がるぜぇぇぇぇ!!









スポンサーサイト

こんばんは。

森のお医者さんは診療所って感じですよね。

海辺のレストランは反対側しか見た事なくて森のキッチン!?
って感じだったけど、らなさんの画像見たらテラスで(ー_ー)!!
海辺の・・・なんて名前つけられたらムフフっ(=^・^=)

歯医者さんはピンクで再登場なんだ~。確かにっ!! ビーバー(^_^)v

うん。うん。海辺のレストランはラッコで決まりですね(ー_ー)!!

ルカを描いて下さいね~♪あっ。お食事会どうでしたっ!?

また・・・忘れてた~(-_-;)

今日、「わたウサギの女の子」うpしましたよ~。

No title

森のお医者さん、ちょっと狭くなりましたが、楽しみですね!
レストランの、「若干の海」が良いですね!
若干だけど、そそられます♪

歯医者さんセットは別売りなんですね。
でも、欲しい!

病院とレストランは、人気あるから、復活は嬉しいですね(^0^)

こんばんは!

いいね~新製品は!
自分の好きな物ならテンション上がるよね~!
買うんですか?
僕は海辺のレストランで遊んでみたい!

くちゅりえさんへ

そうなんですよっ 海辺のって名前だからこれはもう海に関係するのでくちゅりえさんは完全にゲットですよおぉおぉぉぉっ
病院はこじんまりとしたかんじですよね。
前回のキツネさんの病院の方が個人的には好きかも。

これからはビーバーさんとラッコさんがカナリ狙い目なファミリーですよlっ!
昨日のお食事会はいい感じでしたっ
明日記事にします~♪

ルカの落書きもかいてみよーっと


あやちさんへ

そうなんですっ!

若干の海 がかなりポイントです!小さなテラスに小さな桟橋。そして若干の海!これはもう最高じゃないですかっ!!!

まるで水たまりのよう・・・・なんて言ってはいけません。
若干の海です!!

なんだかんだで病院とレストランの復活はメチャクチャ嬉しいですっ♪


おもちゃのひろくんへ

テンション上がるぜっ!マックスハートだぜっ!買いたいぜっ!

でも、先月新築戸建買っちゃったからチョット余裕がないなぁ(涙)でもテンションは上がるぜ!ひろくんと遊びたいぜっ!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索