

2月は今日で最後だね


去年はうるう年だったから29日生まれの人は本当の誕生日を迎えられたけど、今年は今日までだからアレだね。なんかうるう年の生まれって不思議だね。

もう3月か。

ってさぁ~花粉症なんだけど。私ね。

毎年3月の終わりくらいから目がかゆくなって、くしゃみとか鼻とか大変になるのにね。
既に2月1日から花粉症になってるんだけど。
これって完全に福岡に引っ越してきたからではなかろうか??

まぁいいよ。1か月早くなる分1か月早く終わるなら・・・・どうなんだろうか?


ってなんかアレね。
今日もお疲れだね。

そうそう、明日はお休みなんですよ。
そして 明日初めて会う親戚の人とお食事に行くことになりました。
旦那のいとこ夫婦らしい。
どんな人かね?楽しい夫婦だと面白そうだね~



コチラに引っ越してから、どこかに遊びに行くことがなくてなんかなぁ~ってモヤモヤしてる。前は駅まで歩いて6分だったから、電車でどこでも出かけて遊んでたけど、今は駅まで歩い1時間あるからね。自転車で30分くらいだね。この前のお休みに映画を見に行ったのが初めてのお出かけだったよ。

電車で30分くらいいって、さらに駅からバスで15分。
交通費が高ぇっ!
なんか電車の運賃がやたら高いんですがっ??

車があればもう少し行動範囲が広がっていくんだろうけど、ないんだなぁ~。
お金貯めて今年中に買おう。



今日はちょっと独り言な感じで書いてしまった。
まぁ、気にスンナ。こんな感じの時もあるさ~。

明日はどんなお食事食べるのかな~ん。それが楽しみだな~ん。




おっはよ~。

そだよね。コッチ、電車賃高いよね。

私もアッチに住んでた時にマンションから駅が歩いて5分もしない
所に有って子供たちも初めて自分で駅まで行って電車に乗って
遊びに行ったりしてたんだけど。
コッチに帰って来たら、又、駅まで遠くなったから乗んなくなった。
妹が初音ミクのグッズ買に行くのに久しぶりに電車に乗ったら高い!!
と、ビックリ(@_@;)してた。
アッチは近鉄だったんだけど・・・。

車社会だからね~。だから内、兄に備えて駐車場を広げたんだけど。
早く車買って、遊びに行けるようになるとイイね(^_^)v

くちゅりえさんへ

そうそう、なぜか電車代が高くてびっくりした。
そんなに遠くに行ってないのに片道600円もするの?え?って具合で隣駅まで160円もするんですよ!うぇぇぇっっそりゃ高いわ。とマジでビビりました。以前は私鉄なら隣駅で120円 JRでも130円だったのに。これじゃ横浜市営地下鉄並みだよぉ~って感じです(←この電車便利だけど高くて仕方がなかった)
電車代が高いと気軽に乗れないですね。交通費が響くなんておもってなかったです。

これは早く車がほしいいいいいっ!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

