まじっく快斗 DVD1巻みた

昨日はお休みだったんで、ツタヤにDVDレンタルしに行ったんだ~♪


当初の予定ではおもちゃのひろくんの影響で「ゴーストバスターズ」を借りる予定だったんだけど、旦那が「コレみたい。コレ。みたいよねー」と「まじっく快斗」こと怪盗キッドを目の前に押し付けるように持ってきたんで、予定変更!キッドをレンタルしました。



無題



話しの核心には迫らないけど、多少ネタバレ入ってるんで気になる方はここから先は逝かないでね



キッドは単行本持ってたよ。
コナンが始まる前にキッドが連載されたんだよね。って昔はYAIBAも読んでたしTVもみてたなぁ。懐かしい。

コナンに出てくるキッドはクールな感じだけど、こちらのアニメは漫画の感覚ににててコメディしっかり入ってます!1話はスゴク良かった。体つきとかコナンの方の棒みたいな感じじゃなくちゃんと肉がついててよかった。絵も綺麗だし。なんか同じ作者のキャラだけど顔つきがコナンの方のとはちょっと違っててもう少しだけ人間味がある感じだった。いいねっイイッ!


っていうか旦那がイチイチうるさい。
旦那 「青子の頭が半分しか見えないカットとか、帽子をかぶってるシーンは完全に蘭ねーちゃんにしか見えない」

わかってても言っちゃいけないアレですよ
ダメダメ気にしないっ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに2話以降は体の肉付きが無くなってしまいました。私はもっとムチムチした女の子が好きだっ!もちろんスレンダーな女の子も好きだけどね!ムチムチの方が(*゚∀゚)=3ハァハァ するよね!
そうそう、1話と3話にチラリと少年探偵団がいました!完全にコナン御一行様でしたよ。あの現場にいたということは、殺人事件が起きたのか起きるのか・・・。

2話のラストはニヤニヤしっぱなしで私ヤバかった。
もう脳内で完全に「新一」と「蘭」に変換されていたよ。ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



あっそうだ!
ちょっと!誰か見たことある人いる?気になることがあって聞きたいんだけど。
エンディングの最初のイラストなんだけど
キッドがなぜか下半身赤いパンツに赤い靴姿で立ってるんだけどどういうこと??
マジで意味が分からない。誰か教えてくれ。





しかし、BGMがメチャクチャカッコイイ!!
なにこれっ!サックスたまんねーっ!
これはもう、サントラもレンタルしないとね!



今度のお休みに2巻をかりてこよーっと。
っていうか、ゴーストバスターズも必ず借りようっ

スポンサーサイト

おはようございます。

う~ん(-_-;) 残念ながら妹に「観た事ある!?」と聞いたら
「ソレ観た事ない(*^。^*)」と…。

妹もコナンよりキッドが好きと言ってるんで観た事あるかと
思ってたんですが、ケーブルではヤッテ無いんでしょうね(ー_ー)!!

私も「むちむち~!!」がイイ(*^。^*)
最近は「スタイルがイイ=やせてる(スレンダー)」だけど
やっぱ、ボっ!!キュっン!!ボンっ!!(古い!?)がスタイルがイイの正解(*^。^*)
ルパンの不二子ちゃ~ん!!だよねっ♪
私はオジサンか…(-_-;)!?

No title

キッドは、コナンの番組の中でしか見た事が無いですが、
青子ちゃんは、蘭ちゃんそのものですよね(爆)

昨日のらなさんが描いたミクを娘に見せたら、
「らなさん、上手い〜!!!」って、興奮していましたよ♪
どうやったら、こんなに上手くなるんだろうって、びっくりしていました。
ボールペン1本で描けちゃうなんて、凄い(^0^)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索