スポンサーサイト


ミクの落書きいろいろ書いて遊んでた

ミクがね~。
ミクが好きですよぉ~(´▽’)アッハン


今日は新曲をいろいろゲットしてましたよぉ。
私の音楽プレイヤーはそれはもう、初音ミク&ボカロの皆さんの歌であふれておりますよぉ。


そんな私は、何を思ったかミクの絵をかいてしまったよぉ。
落書きするなんて何年ぶりかしら。
中学校のときとか高校生の時はマンガとかイラストをよく描いてたな~。きみ猫と交換マンガなんてやってたよね。なつかしいねぇ。スケッチブックりに何枚も何枚も絵を絵をかいて楽しんだな。あのころは、アニメを見てるかゲームをしてるか、イラスト描いてるかしか楽しみ方を知らなかったな~。

OTAKUだなぁ~。



と、懐かしさを思い出しつつ、本当に落書きするの何年振り的な感じで、ミクを書いてみた。
書いたら面白くなっちゃってたまらんね。
あ!あやちさんとお会いした時に、娘ちゃんのノートに落書きしたね。それが何年ぶりだったかって感じだったわ。



ボールペンでささーっと。
バランスとかね、言ったらキリがないからとりあえず書くだけ書いたんだけど。


SN3R03760001.jpg



メッチャ 楽しいねヽ(=´ω`=)/ 

そのうち色を塗りたくなってきちゃうね!




っていうか本当にボカロすきだから、カテゴリーにボカロを作ろうかしら。
気に入ってる歌とか紹介したり、ミクグッツをゲットしたぜ!とか。楽しそうだね♪
そうしよう!やろうっ!
ということで、近日ボカロカテゴリーができると思います~☆




スポンサーサイト

実は私も…。

らなさん、たまにサラっと描かれてて上手だな~と思ってました♪

私も絵を描くのが好きだった…(遠い目で過去形)
最後に描いたのは「僕の地球を守って」の小林輪。色鉛筆で描いた。
スケッチブックに描いてたんだけど人物画も描いてて…。
そのスケッチブックは20年以上たったんだけど、どっか行っちゃった。

「ボカロカテゴリー」妹も賛成だと思いますよっヽ(^。^)ノ
妹も音楽プレイヤーが最近いっぱい・いっぱいになて以前の芸能人のは
削除してます。

そして何より私がらなさんに感謝してますe-415
この前も妹が
「内のお母さんは分かってくれるからイイ!!
余所のお母さんはボカロを変だ!とか声がうるさい!
と、分かってくれないらしい…(-_-;)」と言ってくれて
スッゴク嬉しかった~\(◎o◎)/!

昨日、ひろくんに「リンク」の事を言って頂いて…でも、よく分かんなくて
…お勉強をして分かったんで勝手ながら、らなさんのブログもリンクさせて頂きましたm(__)m

上手!!!

何年ぶりとは思えない上手さです!
なんか僕も絵を描きたくなってきた!

あ、それより中断してるプラモ作んなきゃ・・・(^_^;)

No title

らなさんの絵、上手いですよね♪
娘もうらやましがっていました!
ミクのカテゴリーは、きっと喜ぶと思います(^0^)

私もよく落書きしましたが、最近はなかなか描けないです。
娘に時々描き方聞かれて、ちょろっと描く程度です。
娘は最近、コピックっていうペンを集めて使っています。
高いけど、綺麗に発色しますよ(^0^)

くちゅりえさんへ

おおっ!
懐かしいっ!りんくん知ってますよ!
当時高校生で夏休アニメスペシャル的な奴で、僕の地球を守ってのTV放送をNHKで見ました。あれは本当に思春期の乙女にはドっキューンと胸打つお話ですよね!前世とか興味を持ちましたよ。最後の方の月で木蓮が死んでしまってからの紫苑の人生に涙が出っぱなしでした。特にキャーのところ。
ビデオに録画して何度も見ましたよ☆いまでもエンディングの歌うたえます!
くちゅりえさんのイラストもみたーいっ☆

ボカロカテゴリー近いうちに作りますよぉぉっ!
ってボカロはあまり浸透してないんですね。あれかな~やっぱり親の世代だとネットで流行ってることよりTvで流行ってる方が受け入れやすいんですかね?もちろん全員が全員そうだとは思わないですが。

まぁ歌も絵も芸術関係は感性の世界だから、みんながみんな同じように受け取るものでもないですけどね。


でも私はっミクがすきだぁああああああっ!

おもちゃのひろくんへ

うまいだなんて・・・・エヘヘ

本当に久しぶりです!
中高校生とマンガやイラストばっかり描きまくってましたよ。もちろん授業中の教科書やノートはその手のアレですよ。ハッハッハ!
書いてみるとやっぱり楽しいですね。本当にたのしーっ!
ひろくんも書いてください♪みてみたーいです。

って、旦那のワイルドタイガーは全く手つかずです。
なのに、毎日ポーズが変わっているという・・・・。
遊ぶなら完成させてから遊びなさいっ!って言ってやってくださいっ(笑)

あやちさんへ

あやちさんっ 絵うまいですよね!
手紙いただいた時に書いてあったイラストが可愛すぎてたまらんでしたよぉ。

コピックってイラストの色塗りに最適らしいですね。
一度も使ったことないけど、名前は聞いたことあります。
今度試しに買ってみようかな?中高生の時は色鉛筆か絵具で縫ってました。
初給料でたらいくつか買ってみよ~っと!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

