旦那がゴールデンボンバーにハマってしまった


女々しくてっ 女々しくてっ! つらいよぉぉーーーーっ!

でヒットして去年は紅白にも出た「金爆」こと「ゴールデンボンバー」は皆さんしてっるかな?私はニコ動の住人なんで、それづたいに知りました!彼らはバンドならぬビジュアル系エアバンドということで、演奏してません。その代りパフォーマンスがすごくてライブ映像も見たけど本当におもしろい!ウィキはこちら
そんな素敵バンドですが、なぜか旦那が一昨日からハマっている。

どうした?なにがあった?


PC開いている間、ずーーーっと金爆の歌がBGMかわりに流れてるし、時間が空くとPV見たりしてる。以前女々しくてが流行ってた時に「これ面白いよ!」とPVを見せようとしたところ全く興味を持たず画面を見もしない態度を取ったくせに。

どういうこと?



本人に聞いてみたが、ノーコメントで金爆関係の映像をあさっておりました。
始球式とか?インタビューとか?そんなんみて大爆笑してるよ。女々しくてのPVは10回以上観てるけど毎回爆笑してるよ。



旦那よ・・・いったいなぜいきなりハマったのだ?


別に理由が「絶対」知りたいとは思わないけど、ノーコメントというのが気になって仕方がありません。


ちなみに、そんな旦那が見た夢の話ですが、めずらしく2次元キャラが登場したそうで。なぜかコナンとウォッカが手を繋いでなにかから逃げているというないようだそうで。よくわからん。コナンといえば春になったら映画だね!今から楽しみだーっ



スポンサーサイト

こんばんは。

ゴールデンボンバー面白いですもんね(^^♪
でも、突然なんでハマったんでしょうね!?
確かに理由を知りたいですよね(@_@;)

内の旦那は「きゃりーぱみゅぱみゅ」に最近ハマっております(-_-;)
CD借りてきて自分の車と私の車に入れてました(^^♪
内の旦那は「曲も踊りも楽しい♪」と言っておりました。

40過ぎのGGEとBBAがドライブしながら聞いてるのも…(*^_^*)
まっ、妹が横に乗ってる時はボカロが流れてますが(^^♪



こんばんは!

ゴールデンボンバーにハマるの分かります!
今年の金スマで特集やってたけど苦労した時期も長くドラマ的でした!
ちなみに仮面ライダーウィザードの主題歌も歌ってます!(^-^)

No title

ゴールデンボンバー、面白いですね!
でも、旦那様がハマるなんて、意外ですね♪
理由を言わない理由を知りたいです(爆)

くちゅりえさんへ

なぜハマったのか?今日も聞いてみたけどノーコメントでした。

私もきゃりー好きですよ!
これもニコ動で「レン」がポンポン歌ってるのを初めて聞いて本人の歌を危機に言った感じです。あの独特の空間がすごいですよね!つけまもかわいいし、最近は二十歳の歌が旦那にヒットしてます!
好きな曲かけながらドライブは最高ですね!!
って私もミクばっかり聞いてますが(笑)

おもちゃのひろくんへ

おおっその特番見たかったです!
ヒットするまでが長いといろんな苦労もあったでしょうね。だからこそ、今が輝いてるんですね!ゴールデンにっボンバーにっ!!
ウィザードは最終回を迎えましたか?DVDになったら見まーすっ
そういえば、オーズの最終回まだ見てないです・・・(涙)

あやちさんへ

そこですっ 
理由を言わない理由が知りたいっ!!
ノーコメントの時の変な顔を見ると余計に知りたいっ!
なぜなんだぁぁぁっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索