スポンサーサイト


札幌の郵便局から「初音ミク切手」が発売されるってよ!


札幌雪祭りに合わせて、ミクの切手を販売だって!

キャーみくさーんっ!
切手になっちゃうなんてスゴーイ!


しかも今年の雪ミクバージョンを切手化!
あのしろいお嫁さんみたいな和服姿可愛いですよね~♪
毎年「雪ミク」が出てくるけど、今年の和服が一番好きだわ。



ちなみに切手はこれだって!


かわいいー(;゚∀゚)=3ハミクサンァハァ


2013yukimikukiltute





で、札幌郵便局が販売。ということで、買えるのは札幌だよ。
北海道ですよ!
私?
私は福岡ですよ!


あああああ。北海道なんていけねぇ。これはオークションでメチャクチャ高くなった切手をヨダレを垂らしながら眺めるくらいしかできないな。なんて思ってるそこの貴方っ!(っていうか私っ!)

チャンスがありますよ・・・・へへっへ。



郵便局ウェブサイト郵便局のネットショップで
2月25日より数量限定で販売するそうですよ!



買うだろうっ!買うしかないだろうっ!
しかしここでアレですよ。数量限定という恐ろしい文字。
はたしてゲットすることはできるのかっ私っ!?

25日は決戦日ですな(`・ω・´)b ビシッ!!





----------------------
関係ないけど、昨日もFC2ブログがエラーで自分のところはもちろん
他の皆さんのところもページエラーで表示できなかった。
一昨日なんてコメントしてる途中でエラーになってそのまま動かないし。
ぬぬぬぬ。有料版だとこういうのは無くなるんだろうね?きっと。
でもねぇ~。何年もこれでやってるからね~。
まぁいっか


スポンサーサイト

No title

切手になっちゃうなんて、すごい人気ですね!
この前、北海道物産展で、雪ミクのフィギュア売っていた時はびっくりしました!
普通にスイーツ店とかお弁当の向かいに、ミクグッズの店が出ているんだもん(爆)
ただ、フィギュアは数量限定で、ファンは朝から並んで、あっという間に完売したみたいです。
今は、ファミマで雪ミクスイーツ売っていますよ(^0^)

こんばんは。

去年も出て瞬殺だったらしいですね…(-_-;)
しおかぜ妹も欲しがってたけど買えないな、きっと(^_^;)

実は、最近記録(本当に日記)として 
ブログやってみたいなと、らなさんに相談したいなと思ってて(p_-)
FC2ちょっと…なんですね。

あやちさんへ

ええーーっ!北海道物産展にミクがっ!?
スンバらしいっ!私もそんな物産展に行ってみたいっ!
ミク切手ゲットできるように頑張ってみますが・・・・数量限定とかってなるとほとんど運ですよね。果たしてゲットできるだろうか。
ファミマでもミクの買おうと思ってるけど、いく度にないんです。たまたまなのか、ずっと仕入れてないのか。
結局これも運なのかぁぁっぁぁっ!!?

くちゅりえさんへ

そうですよ。今年も瞬殺ですよきっと(涙)
だがしかしっあきらめてはならない!
妹ちゃんならクジもあたったし、きっとついてるはずっ!

FC2いいですよぉ~是非やってみて下さい。
FC2始める前にいろいろお試しという形で他をいじってみたけど、ここが一番わかりやすくて使いやすいように私は思いました。でも半年に1回か2回くらいの割合でエラーになってページが表示されなかったり、写真がアップされなかったり、コメントが書けなかったりするけど、まぁ無料でここまで快適に出来てるからイイかってレベルです。

が!とっても記事を書きたいっ!とっても写真を貼りたいっ!と思ってる時にそうなると「うがぁっぁぁっぁ」と思います(涙)
まずは軽くお試ししてみるといいですよぉ~楽しいですよおぉぉっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

