スポンサーサイト


mimiさん ひろくん ありがとうございます!



先日mimiさんから引っ越しのお祝いでいただいてしまいました!
アーンドっ おもちゃのひろくんから台湾お土産をいただいてしまいました!

(*´∀人)キャッ♪マジデウレシスギ!


じゃーんっ!

sIMGP8767.jpg



mimiさんからは、シマネコファミリーっ
旦那のシマネコ君がお疲れのようで・・・とピカピカの家族をいただいてしまいましたっ゚・(ノД`)ナントイウココロヅカイ。それはもう旦那大喜び!一目散に男の子を開けようとしましたが、最強のハウス到着まで待っているのでまだ明けてません。っていうか、昨日届いたので今度のお休みの日に開けてしまおうと思うッ!!!がしかし、他のシルバニアがみんな引っ越してきた段ボール箱に入ったままなのでどうしようか考え中。ハウスにお人形だけって寂しいよね。っていうか、全員旦那のじゃないんだからねっ!気やすく触んないでっ
今は一番目につく場所に飾ってますよ♪
mimiさん ありがとうございます!




ひろくんからは、台湾のお土産でクマさんとヤギさんをいただきました♪
シルバニアといいサイズだから一緒に遊べるようにと選んでもらったようです・゚・(ノД`)ウレシクテタマラン

旦那は速攻クマさんをゲット。
パッケージから取り出しバラバラにして遊んで喜んでます。写真も撮りまくってます!私はまだ箱に入ったまま飾ってますよぉっ
ひろくんありがとうございます!





やっぱりシルバニア見てたりヤギさんとかクマさんとか見てると、心が和むねヽ(=´ω`=)/

改めて私は動物属性なんだなって思いました(*´д`*)ハァハァ



お二人とも素敵なプレゼントありがとうございます!!
大切に遊ばせてもらいますよぉぉぉっ!!



スポンサーサイト

良かったですね~♪

しまねこファミリー一挙勢揃いですね♪
ヤギもクマも可愛いですね~e-266またまた、羨ましい♪

まあ、リアルなお家は色んな物件を見て、よく考えて
みんなで妥協案出して決めてけばイイですよ(^_^;)
本当に人生で最大の買い物だと思いますしっ(-_-;)

くちゅりえハウスなんて新築で建てながら自分でDIYしながら
リフォームもしながら今に至ってるくらいですし(^^ゞ

ただ…現状水回りが大変みたいだから女性はツライですね(@_@。

こんばんは!

シマネコファミリー可愛すぎ!

猫は可愛いです!
うちの猫は・・・

悪さばかりするので可愛さ余って憎さ100倍!(笑)


くちゅりえさんへ

シマネコさんが一家そろってやってきてくれました!
mimiさんありがとうございますっっ!ですっ!
今となっては珍しい個別の箱ですよっ。ってなんでファミリーで売るようになったんですかね?コレクターなら買いやすいかもしれないけど一般家庭のリアル幼女向けには単体の方が好きな子を選びやすいんじゃないかと思うんですよね(私的に勝手な考えですが☆)
ひろくんからいただいたヤギさんも可愛いしっ♪たまらんですっ

リアルなお家はどうにかお互いが妥協してなんとか収まってほしいものです(涙)やっぱり家を買うとなるとアレコレ大変ですね。まぁ私は私で新築戸建を買ってしまいましたが(笑)くちゅりえさん宅に行ってみたいっ!きっと宝の山が・・・キラキラと。

おもちゃのひろくんへ

可愛いクマさんとヤギさんありがとうございます!
ひろくんちのネコさん本当にカワイイですよ♪ニヤニヤします。
しかし障子ぶち破って出てきてる写真はまさに「可愛さ余って憎さ100倍!(笑)」って感じですね

将来私がバーさんになるまでに、一度でいいから猫を飼ってみたいです。いろいろ大変だろうけど、その分楽しいこともあるだろうなぁ

No title

喜んで貰えたようで良かったです♪。
旦那さんと・・喧嘩しないように遊んでくださいww。

mimiさんへ

本当にありがとうございます!
旦那とは喧嘩しないように遊びますね(笑)
買ったばかりの新築戸建⇒緑のオウチに入居させてあげようと思います!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

