それはそれは、大きな買い物でした


ついに買ってしまいました。

いやー。やっぱり人生においていちばん大きなものですからね。
それはもう、慎重に選びました。
っていっても、10年前くらいからずっと欲しかった。「あこがれ」ってやつですね。


そうです。夢の一戸建て☆



どっしりとした貫禄のある家。
誰が来ても素敵ね!っていってくれるおうち。

光がいっぱい入るように大型の出窓があるんだ!
それに、テラスもあるからバーベキューやりたい放題っ!

2階建てなんだけど、屋根裏もあるんだ(屋根裏に行く時は垂直の立てかけハシゴだから登りずらいんだけどね)部屋数もたくさーんっ。

庭付きかどうかは・・・まぁ置く場所によるけど。



ええ?みたい? みたいのっ??

しょうがないなーっ。私だってまだ開けてないのにぃ~っ
念願のマイホームをご覧くださーいっ!!





SN3R03740001.jpg




いやーっ!
この存在感パネェッスなっ!


引っ越しの箱よりデカいとか、マジたまらんっすな!
どこぞの密林にてほぼ半額だったから10年越しにポチりました。


あああああっ!
シルバニア最強のハウスっ!
念願の新築戸建っ!!
マイホームっ!


緑の丘のすてきなお家
ゲットだZEEEEEEっ!!




イイーーーーーーヤッホーーーーーーウイっ!!





ということで、鼻息荒くハァハァしております!(*゚∀゚)=3ハァハァ



早速開けてみようっ!
と思ったところ、メッチャ我慢してる私。
なぜなら、私自身も引っ越しの予定なので(あくまで予定ですが)どうせなら新しい引っ越し先でこの戸建も庭付きの状態で置いてまだ段ボール箱に詰まっているシルバニアの皆さんを招待したいっ!と考えてるんだけどね。なんかねぇ~大人の事情でその引っ越しがだいぶ先になりそうでねぇ~( ´∀`)アレオカシイナ?ハルニハヒッコシノハズナンダケド

どうするかねぇ~。
開けちゃう?もう少し待ってみる?


ううううーーーんっ
どうしようっ♪
(・∀・)ニヤニヤガトマラナイ




って感じにソワソワしておりますよぉぉぉっ!!
しかし、ついに買っちゃったな~。嬉しいなぁ~♪
あと私が欲しいハウスは「木漏れ日のお家」なんだよね。これで写真撮ったらマジで綺麗な光にあふれる素敵な写真が撮れそうな気がしてならないんだよね。木漏れ日さんも10年前くらいから探してるんだけど、状態がイイのがなくてね(´´ⅴ``)ショボーン
運が悪いのか新品を見たことがない(涙)オークションでそこそこよさそうなものがあっても運が悪いのかタイミング的にアッ・・・って感じで落とされちゃったり、もともと値段が高すぎたりねぇ。リサイクルショップに行くと1年に5軒くらい見つけるけど、ドアがなかったり屋根が書けてたり、落書きとか状態が悪すぎてねぇ。
悪い奴をリペイントしてもいいんじゃないかとも思うけど、私的にいい状態のが欲しいんだよね。(´Å`)<ワガママデスガ



まぁ、いいやっ!
とりあえず、最強の素敵なお家をゲットしたからっ!

やったぜっ いえーーいっ!!



・・・・開けようか
・・・・もう少し待ってみようか
うーーーーーーーん。


スポンサーサイト

おめでとう(^_-)-☆

いや~っ(-_-;) この引越しでバタバタされてた中、お家まで…
と、思いきや「緑の屋根」でしたか~(^^♪

確かに勇気いるんですよね…「緑の屋根」。
私も前、密林で頼んで届いた時に宅配のお兄さんの姿が見えないし
抱えた箱の大きさにビックリで\(◎o◎)/!

引越しがまだ有るかと思いますが…ちょっと箱から出して見ては!!
そして、引っ越したらBBQパーティーご招待してねっ♪

↑木漏れ日のお家

言いそびれちゃいました~(^_^;)

木漏れ日のお家は中古(リサイクル)はよく見るんですが…
あの白い窓枠等が黄ばんだ物件ばかりなんですよね…(>_<)
私は持ってたかな…!?
何件もあるんで分かんなくなっちゃいましたが赤い屋根は3件あって
姪っ子に1件あげました。

No title

緑の丘〜!!! 一番大きな家じゃないですか!!!
飾りごたえがありそうですね♪

ところで、リアルな世界のお家は!?
・・・って言っても、探している時って、なかなか良いのが見つからないですよね。
水回りの方角やら、日当りやら気になってくると、平日と休日の両方見学に行かないとわからない事もありますしね。
じっくり慎重に探して下さいね(^0^)

くちゅりえさんへ

そうそう!まさに宅配のお兄さんの上半身が見えなかったです!
箱デカすぎっ!展示してあるのはよく見るけど、やっぱりお店とかで見るのと自分お部屋で見るのでは空間的に違うから迫力が増しますね!って箱しか見てないのにこのテンション!お家を出したら私叫んでしまうかもしれない。
「キャァっ ついに憧れの新築戸建かっちゃった!」って。

今持ってるハウス系は「赤い屋根の大きなおうち」「きいちご林」「森の大きなおうち」「明りのともる大きなおうち」「テラスの素敵なおうち」「湖畔のペンション」の6物件です。リアル幼女の時にサンタさんからもらった人生初シルバニアだった「デラックスハウス」は20歳くらいの時に捨てられてしまってショックで泣きました(笑)

きいちご・明かり・湖畔は外観がたまらなく好きで好きで!!森と赤い屋根はレイアウトがしやすく広いので♪ショップ関係もアレコレたまらんですがハウスはハウスの魅力が本当にたまらんですな!!

私の中では最強の緑をゲットしたので、あと猛烈に探しているのが木漏れ日さんです。本当にいい物件とめぐりあえない~。ま、しばらくは緑のオウチが私の心をマックスハートにしてくれますっ!マックスッハーーーーーッ♪

っていうか、赤い屋根3物件も持ってたなんてスゲーーっす!その収納力が欲しいですっ

あやちさんへ

緑のオウチはたまらーーーんっ!!
早く開けたーーー一いっ!

リアルなお家はなんだかんだと大変です。
旦那とお義父さんの「住みたい家の条件」が完全に対照的でもう笑っちゃうぜ!って感じでなかなか前に進みません(涙)私的にはこの家の水回りが最悪なので、なんでもいいから(←死ぬまで住むからよくはないけど)とにかくここよりましなところにすぐさま引っ越したいって気持ちが強いです(笑)

やっぱり家は人生でいちばん考えさせられる買い物ですね。家族の意見を聞き入れてみんながどうにかなるようなお家が予算内にあればいいんですけどね。スモールライトでシルバニアのオウチに住められれば最高なんですけどっ!はたしてどうなることやら~??

こんばんは!

・・・って、紛らわしいわ~いっ!
一戸建てをマジで買ったもかと一瞬思いました!(笑)

でもこういう家とか基地モノの玩具はマジで置き場に困りますよね・・・(T_T)

今度らなさん宅へ遊びに行く事があったらその家で遊べるサイズのフィギュア持って行こう~♪(^-^)

おもちゃのひろくんへ

へへへーんっ♪
新築戸建ですよ~家の半分壁がないけど~

ひろくんのタートルズの基地のデカさもハンパナイですよね!
シルバニアにもイギリス版のハウスで「グランドホテル」と「カントリーマンション」ってデケー奴があるんですが、タートルズみたいに遊べるギミックが何一つありません。

最近ひろくんの持ってる、タートルズの基地と車みてシルバニアにもギミックをたくさんつけるべきだ!と本気で思うようになりました!
そうしたら、女の子だけでなく男の子も遊べるしいいのではないかっ!どうだろうかっ?!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索