スポンサーサイト


100000HIT記念のアルバム



おうおうおうっ!
仕事初めてあわただしくなって、生活のリズムにうまく乗れてないうちに2月になっちまってるよ!節分まであと2日じゃないかっ!おうおうおうっ!仕事が大変だぜっ。でも元気にやってるぜ!


ということで、以前カウンターヒットプレゼントとして10万ヒットを記念してシルバニアのアルバムを作りましたね♪くじ引き大会で見事「くちゅりえさん」が当選しまして、シルバニアアルバムと横浜系シルバニアのお土産と私がどこそこへ遊びに行ったときのお土産をゲットされました( *‘∀‘ )ノオメデトウゴザイマス!


その際は当選してからお渡しまでだいぶ日が経ってしまって申し訳なかったです゜゜(´□`。)°゜
で、いまさらですがどんなものが贈られたのか??ご報告をさせていただきマースっ!(みんなでくじ引き大会に参加してもらいましたからねっ♪)


ちなみに9万ヒット記念カウンタープレゼントは「きみ猫」がゲット!
その時の様子はコチラ
その時のプレゼントはコチラ
その時のプレゼントをゲットして詳細を載せてくれた「きみ猫」のブログはコチラ





まずは、私がどこかへ遊びに行ったときのお土産!

今回は
ディズニーランドの「お茶づけ」
上野科学博物館の「かはくサブレ」
大阪土産の「かわらせんべい」



sIMGP5738.jpg




そして、横浜ワールドポーターズ シルバニア森のキッチンでゲットした
横浜ご当地シルバニアの「しおかぜウサギ ハンドタオル」と「しおかぜウサギ赤ちゃんキーフォルダー」と「森のキッチンのご紹介パンフ」と「夏カタログ」



sIMGP5733.jpg

sIMGP5735.jpg






あーーーんどっ
私と同じく初音ミクのファンの娘ちゃんに、初音ミクのイベントでゲットした「ミクグッズ」



sIMGP5736.jpg





そして、今回のメイン。
シルバニア写真集でございますよぉ~。

デカサイズ!A4で裏表紙はハード素材で、色は黒。
いい感じの仕上がりだぜっ!



IMGP8763.jpg




中身はブログで紹介した写真はもちろん、未公開の撮り下ろしアリ。
前回当選したきみ猫に送った時の写真集でもそうだったんだけど、私とくちゅりえさんでしかわからない写真を1枚を入れております(*´∀`*)オンナノコドウシノヒミツ!


片手で持つと重いよ。今回撮り下ろしの一枚。
見開きページでドドーンと。ってこれじゃ光ってしまって見ずらいね。

IMGP8764.jpg






ボツ写真。


seIMGP6363.jpg



こんな感じでくちゅりえさん専用メッセージを盛り込んで送らせていただきました。

今回はブログ内で紹介した写真と撮り下ろしを1冊にまとめたんで、次回アルバム作る時は絵本みたいに物語になってる感じで作ってみたいと思っております♪
ニヤニヤ☆


これからも ずーとっ よろしくねぇ~♪


スポンサーサイト

その節は本当にありがとです(^_-)-☆

おひさしぶりです<(_ _)>
旦那もインフルにかかり2日後、私&妹もインフルAに…(@_@。
くちゅりえ家、全滅でございました。
そして…どうにかパソコン画面を見ても気分が悪くなる事も
無くなって来たので復活です(^^ゞ

写真集は私もブログをヤッテたら、そこでご紹介でもできたのに…
お菓子も美味しく頂きましたよ~♪
お茶漬けの中にミッキーがいて美味しく頂きました(^_-)-☆

お仕事始められたんですね♪流石、らなさん早いですねっ♪
まだ引っ越したばかりですし無理せずヤッテ下さいね(^^)/

No title

おおっ!素敵な写真集ですね!
どんな本だったのか気になっていたので、こうやって拝見できて嬉しいです(^0^)

くちゅりえさん、おめでと~♪

めっちゃ盛り沢山ですね~!
写真集、かなり本格的でいい感じ!!
羨ましい~!(^-^)

くちゅりえさんへ

家族みなさんでかかってしまいましたか!
大丈夫じゃないと思いますが、ムリしないで回復していってくださいね。お大事にっ。

って、アルバム作りは楽しいですなぁ~♪
きみ猫に送ったアルバムでとても気に入ったレイアウトのページがあったんで、数ページ分は同じ感じになってますが、なんと10ページも増えているのでたくさん載せられるって思ったけどなんだかんだでやっぱりボツ写真がたくさん出てしまいました(涙)

今度は絵本みたいにお話的な写真集にしたいと思いますよぉっ!

仕事はまだ慣れないけど、以前やってたのと同じ業種なんでなんとかなってますっ♪えいえいおーですっ!

あやちさんへ

こんな感じで黒くて重たい感じに仕上がりました!
今年1年でいろんな写真撮ると思うんで、総集編的な軽いアルバムも作れたらいいな~とか考えてます。

絵本的な奴は作品として気合入れて撮ろうと考えてますっ!(←撮る日は未定ですが~笑)

おもちゃのひろくんへ

結構ずっしりと本格的な写真集に仕上がりました!
ひろくんも仮面ライダーの野外写真を本にまとめてみると面白いと思いますよ!ぜひぜひっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

