ミクパ♪ 札幌と和歌山 開催決定だって!







ついにミクが関西に進出や~!!

公式HPはコチラから


Wowowで生放送するって!
いいなぁ~。いいなぁ~。



いける皆さんがうらやましーーーっ






ミクパ…何故に和歌山!?

しおかぜ妹が「行きたい~っ(>_<)/グッズ欲し~いっ(>_<)/」
と雄叫びを挙げておりました(^_^;)

前、住んでた所だったら近くて行けたのにね…

No title

娘が行きたがっていますが、チケット代の高さにびっくりしました!
すごいですね!
金額や距離を考えると、ちょっと無理かも(^^;)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索