スポンサーサイト


ハシビロコウ公爵様のお写真でございます




今日はちょっとアレコレと明日の準備をしないとイケなくなったので、ハシビロコウ様のお写真でごまかしたい助けていただきたいと思います。



お美しや ハシビロ公様 (*´∀`*)イツミテモ ウツクシイ
お休みになられているポーズでございます。




sIMGP7999.jpg






画面いっぱいにハシビロコウ様






sIMGP8013.jpg





サムネイル ハシビロコウ様です。
クリックすると大きくなります。

真後ろからの目線を感じたり、なぜこのような場所にお座りになられているのかを感じたりしてみて下さい。




sIMGP8001.jpg

sIMGP8034.jpg sIMGP8060.jpg sIMGP8051.jpg

sIMGP8064.jpg sIMGP8091.jpg sIMGP8085.jpg






最後にあくびをされる ハシビロコウ様です。
お口がデカいですね☆






sIMGP7995.jpg





明日は気合入れる日だぜ!
ハシビロ公様の目力を私にっ!!

うぉおおおおおっ





スポンサーサイト

こんばんは。

おっ!!明日は銀行等にやっとこさ行けるのかな!?

画面いっぱいにハシビロコウ様、迫力ですねe-364
普段凛々しいのにあくびをした途端おまぬけなのがご愛嬌e-454

らなさん具合が悪かったんですね(>_<)疲れが出ちゃったんですね((+_+))
旦那様…出掛けて酷くならない様に(*^_^*)

キジは流石に家の前(住宅地なんで)ではなく近くの田んぼの中に居ました♪

しおかぜ兄も金曜日に37,5℃&お腹を下しお迎えコール⇒顔色悪っ受診、胃腸炎。
でも、その日16時から試験が有るんでまた学校へ送り…終わるまで待ち…旦那が。
土曜日は下熱したのに日曜日に38,6℃と跳ね上がり(インフル可能性大!!)
⇒インフル!?が出ず(熱が出て12時間~24時間経たないとダメ)
今日また受診したら⇒インフルA…3日間で万札(T_T)/~~~


旦那は送迎しただけです学校⇒病院⇒学校⇒帰途(^_^;)

しおかぜ兄、一人が繰り広げたことです(^_^;)

No title

引っ越し祝いを送った。
手紙を書いたが・・入れずに閉じた・・バカな私ですww。
内容は・・
    引っ越し祝い~~~
何を送ろうか・・考えてたのですが・・シマネコちゃんがだいぶ・・お疲れのようだったので・・
シマネコちゃんにしました♪。

というものでした。

と言う事で・・シマネコちゃんが行きます。
引っ越しパーティーのご馳走を食べさせてやってくださいww。

くちゅりえさんへ

さっきまで銀行とかアレとかコレとか行ってきました!
待たされてばっかりで、1日の時間がもったいないと思ってしまいますよね。(待ってる間有効的になんかできればいいけど、そうもいかず名前を呼ばれるまでひたすら待つってのはもったいないっ)

おおっ お兄ちゃん胃腸炎ですか。ストレスが胃にくるなんて大人ですな。アーンド流行にのってインフルまでやってしまうとはっ!とにかく苦しい期間は乗り越えて、元気になってくださいね!私もインフルやったことあるけど、本当につらくてヤバイですねあれは。横になって寝ているのに、起きて立っているのか座っているのか、はたまた泳いでいるのか??みたいな感覚でグデグデでした。

旦那さんもアチコチいって大変でしたね。
皆さんかからないように、健康一番ですよ☆

mimiさんへ

ええええええええええええええっ!!

そっ そんな気を使っていただいてしまって・・・・ありがとうございます。
旦那のシマネコさんは誰がどう見ても「だいぶお疲れな様子」ですからね(涙)子供の用にお気に入りはズタボロになってもずっと手放さない人なんで、本人はいいだろうけど、みてるこっちはなんかそういう気持ちになります(苦笑)

到着しましたら、是非引っ越しパーティーに参加させますので!!
mimiさんファミリーも今とても大変な時期なのに・・・お心遣い本当にありがとうございますっ 嬉しい限りです☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

