最後の? 上野動物園に行ってきた! その2



ああっ ハシビロコウ様
この度わたしくめは遠くへ引っ越ししてしまうことになりましたゆえ、一目お会いしたく足を運びました。

わたくしめは、ハシビロコウ様の事をハシビロ公爵様としたっておりますので、ハシビロ公様と呼ばせていただきます。


あら?
ハシビロ公様。展示場に大きな変化が。
以前お伺いした時と別に、3つ追加されているではありませんか。
2011年5月にお伺いした時の記事はコチラ
以前は大展示場に1羽または2羽いらっしゃいましたが、展示場が追加されたようで同時に5羽拝見できるようになっておりました。

なんと素晴らしいっ!
ハシビロ公様の人気はものすごいことになっております!!!





sIMGP7941.jpg






たたずむその姿・・・美しゅうございます。




sIMGP7976.jpg






あら?
コチラの方では人だかりが??
いったいどうしたというのでしょう???






sIMGP8006.jpg







おやまぁ。
こんなにまじかに別のハシビロ公様がお掛けになられております。






sIMGP8007.jpg







目の前に。
ちょっと手を伸ばせば触れられる距離に。
おおっ ハシビロ公様っ。






sIMGP7987.jpg








そのまなざし。いろんな意味で吸い込まれます。






sIMGP7985.jpg





暫く お二人の姿を眺めさせていただきましたが、周りの人の多さには終始ビックリしました。
みなさんハシビロ公様を一目見ようとやってくるのです。そのなかには、常連さんもいました。ゴッツイカメラを構えてるみなさん。中でもレンズフードにハシビロ公様のシールを張っている年配の女性がいて親近感がわいてしまいました。


その後 ハシビロ公様はちょっと羽繕いをして・・・



sIMGP8023.jpg




ぶるぶるっとして・・・・




sIMGP8024.jpg






ちょっと羽ばたいて・・・・





sIMGP8062.jpg






茂みに移動し・・・




sIMGP8084.jpg






お休みになられました・・・・





sIMGP8095.jpg






ハシビロ公様。
お元気で。もっとたくさん人気を呼んでハシビロコウグッズをたくさん売ってもらえるように頑張ってください。ハシビロ公様っ またお会いできる日まで・・・・。







sIMGP8029.jpg
スポンサーサイト

こんにちは。

本当に縁取りされた様な羽根&目が綺麗ですね♪

でも何故に2匹目のが観覧者が多かったのかしら!?
動きが有るからかな!?

No title

ハシ様、凛々しいですね!
きっと、らなさんの事を覚えていますよ♪
かっこいい写真がいっぱいですね(^0^)

No title

私も見に行きたいと思ってるのよね~♪。
どの位動かないのか・・見てみたいww
あ!そう言えば・・住所見つけました!!
表に新しい住所が有ったのね~~~
シルちゃん写真にくぎ付けで・・気付かんかったww。

くちゅりえさんへ

そうなんですよ、まるでクマササの葉っぱの様にふちどりされたグレーの羽が綺麗ですよね~☆たまらーんっ
2羽目のお座りになっているハシビロコウ様はその後ちらほら移動したりしていたので、皆さんからの視線は独り占めでした!
最初の佇んでいるハシビロ公様はちょっとだけ羽繕いしましたが、それ以外は永遠に佇んでおられました。

あやちさんへ

ハシビロコウ様はモデルとしての素質が世界でもトップクラスでありますので、私のような「へなちょこ」でも美しく撮れるのです。あの力の限りの眼力と美しい羽とほぼ動かないポーズ固定の為に、カメラを向けやすくしてくれております。カッコイイッ!ハシビロコウさまっ!かっこよすぎぃぃっ!!

mimiさんへ

そそっ!年賀状の表面!
良かったです。うっかりいつもの習慣で旧住所を書き込んだかと(汗)分かりづらくて申し訳ないです(涙)
ハシビロコウ様は鳥類好きにはたまらんお方です。動かないときもあるけど、ちょこちょこ動きますよぉ~存在感がドッカーーンっとあるので、一家に一羽ぜひいてもらいたいです。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索