旦那の実家ついた~(ノ△T)

今日は…いや昨日から長い長い1日だった

皆さん旦那の為に励まし応援コメントいただき本っっ当にありがとうございます!


うぅ もうイロイロと限界きたから今日は休みます


おやすみなさ~い


ひとまず…

移動お疲れ様でした(^_^;)

荷物も今日一緒に移動したのかな!?
(くちゅりえ家の引越しは人間は飛行機、荷物はJRコンテナで後日届いたんで)

まだまだ大変な日が続きますが無理しないで下さいね(^_^;)
ノロが落ち着いて来たかと思ってたら、今度はインフルらしいですから(◎o◎)!

No title

お疲れ様でした!
色々大変だったと思いますが、たどり着いたら、しばらくはボツボツできると思いますので、無理しないで下さいね(^0^)

くちゅりえさんへ

荷物は明日到着です!
明日もドタバタするぜ!おそらく明日~明後日あたりは箱との戦いが続くので、もうしばらくアレですね。
今度はインフルですか!?にひひ。私は注射を打ったんでたぶん大丈夫!なはずです??旦那が風邪ひきやすいからそろそろ用心しといたほうがイイかも。
がんばりまーすっ!

あやちさんへ

もう一息でフリーダムになります!
とりあえず、引っ越しもそうですが、市役所での手続きが終わらないと何もできないという(涙)引っ越しが終わったころに手続きができれば、ゆっくりだけどちょうどいいッちゃいいかもしれません☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索