スポンサーサイト


今日でお仕事おしまーいっ!


終わった。
終わってもぉた。

本当に最後の最後までお世話になりまくりました。
お手紙とか美味しいものとかシャレオツなものとか、たくさんいただいてしまった。
ああ、皆様。こんな良くわからない奴と一緒にお仕事していただき、本当にありがとうございます。


向こうに行っても頑張るからねーっ!
って、その前に引っ越しを頑張らないと。



何気に市の粗大ごみの日の予定が全く合わなくて、すでに3日前に「ガス台」「炊飯器」なんかの調理道具を処分してしまったので、テーブルコンロでどうにか調理してます。サバイバルだな~と思ってみたけどガスコンロが2口から1口になった程度なんで大したことないわ。

ホットプレートもあるしね。
炊飯器は処分する前に15合分ご飯を炊いて冷蔵庫に冷凍しといたから大丈夫。


引っ越しまであと5日。

だんなよ。だんな。 頑張ってくれよぉ~




明日は7年くらいお世話になった行きつけの美容院へ行ってきます。
いろんな人と「また会おうね!」なんてお別れをしてきたけど、やっぱり寂しいね。
ううっ。日にちが短くなって仕事が終わったとなると、引っ越しするんだな~って実感がわいてきたよ。






スポンサーサイト

お疲れ様でした♪

確かお仕事今日までと言ってたな~と、お疲れ様でした。
お別れが名残惜しかったでしょうね(@_@。

あと数日間頑張って…旦那さんっ!!

No title

年賀状の住所とは変わっちゃうのよね???。

No title

お仕事、お疲れ様でした。
物が減っていくと、いよいよお引っ越しっていう実感がわきますよね。
ホットプレートがあれば、とりあえず焼けますので、
御飯が無くなったら、焼きそばとか、ホットケーキとか焼く手もありますよ♪

くちゅりえさんへ

お仕事終わらせた後も、近所でスーパーに行くまでに職場があるからチラホラ顔出してきました(笑)みんな「元気でねー」って言ってくれて嬉しい反面さびしくなってきた。
っていうか、旦那の荷物がーーーーーっ

mimiさんへ

おおっ
新しい住所書いてなかったでしたっけ?ああっ私ってばっ!すみませんっ
改めてお知らせしますね~っ♪

No title

家でのお食事ですが、ご飯15合も炊いたのに何故か旦那が「ラーメン食べに行きたい」とか「あそこのお店美味しかったから最後に行こうよぉ」とか言い出して、3合分しか食べてないんですけど(涙)
ご飯が残りまくってるーーーっ。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

