コス撮影会逝ってきた!

今回はスタジオで撮影会!
普段なかなかここのスタジオ出ないから、思い出づくりの一環で(笑)いってきた。

今回の衣装はまたもやキャラものではなく、素な私ですよ。
本当に去年コス衣装20着くらい全部売っちゃったからキャラクター系の衣装が手元になさ過ぎて、コスプレって感じがしないよ・・・。ううっ半分くらいとっておけばよかった。

という感じで、衣装は以前結婚式を貸し切ったイベントでもとったけど「ウエディングドレス」と「バニーガール」です。
花嫁さんならね~。耐えられるけど、バニガはね・・・ちょっとね・・・ガールじゃないしね・・・年齢的に厳しいのはわかってるんだけど、6年前くらいに購入したものの一度も着てなかったから最後にやってみようという感じでね。もうあれね。BBAのバニガはいろんな意味でヤヴァイネ。でもいいのっ!趣味だからっ




というわけで、ここから先は花嫁さんとバニガの1部のみ載せます。
コスプレってより、仮装に近い感覚かむしろ忘年会に着てるような感じなので、今日はこのまま載せますね。








とりあえず、花嫁さん。
つーんとしてます。ツンデレのデレはありませんw






sDSC_0319.jpg






前回とってもらった花嫁さんは会場がリアルで結婚式場だったので「まさにブライダルの花嫁さん」な感じなので、今回はアクティブ的な感じとか撮ってもらいました。

で シャレオツな脚立に乗ってます。
うーんっ アクティブ~




sDSC_0393.jpg





っていうか、スタジオ自体がとっても素敵でたまらん
小道具もたくさん揃ってたよ(って使わなかったけど 涙)
1フロアに7つのイメージがあって、さっきの窓の空間のほかにもいろんな場所がありましたよぉ。




sDSC_0434.jpg






うっすらシルエット調で撮ってもらったよ~♪





sDSC_0448.jpg




とてもとても素敵なスタジオだった!
しかし、花嫁さん・・・なんとグローブを持ってくるの忘れちゃってさぁ~
ちょっと手が寂しいよね。ああっうっかりサンな私っ!





sDSC_0524.jpg






そして、おぞましいバニガですが。
やっぱり全身とかここにUPすると目が腐ると思うんで、ここでは上半身だけチラりと1枚置いときます。これなら昨日のシーの司会服と大して変わらないしね!
バニガは上のフロアで撮影したんだけど、大道具が充実しててすごかった!
この写真ではなんだかよくわからないと思うけど、実はメリーゴーランドのお馬さんと撮ってもらいましたよ☆



baniga---





しかし6年の間衣装が腐ってなくて良かった。
まぁ試着しただけでたたんでおいてただけだから大丈夫だろうと思ったけどね。



とにかく楽しい1日であった!
い--------え----------いっ!



スポンサーサイト

こんばんは!

いやいや、バニガも捨てたもんじゃないですぜ!
ちゅーかウエディングドレスのコスってのもアリだな~!
ウチは結婚式はバリ島の宮殿で挙げたので嫁はウエディングドレス着てないから・・・
でもたぶん着たがらないかな?(^_^;)

No title

撮影会って、色々なシチュエーションで撮れるから楽しいですね!
ウエディングドレス、素敵♪
とっても似合っていますよ!!!

バニーさんも良いですね!
メリーゴーランドのお馬さんと組み合わすって、不思議♪
色々小道具が揃っていると、選ぶのも楽しいですね(^0^)

No title

可愛い♪
ウエディングドレスって良いよね~~~
私も着たいが・・もう・・似合わん・・。

こんばんは。

スタジオ壁がレンガでカッコいいですね♪ 

バニーガールもイイではないですか~(^^ゞ

おもちゃのひろくんへ

バニガは何気に着てて楽しかったです!
だいぶ寒かったけど(涙)
奥様ウエディングドレス是非着せて写真撮りましょう~☆もちろんひろくんもカッコイイ奴着て記念写真♪ハッ!いまうっかり想像しちゃったんですが、奥様と私のダブル花嫁で写真撮ったら面白そう(ニヤニヤ)
バリの宮殿で結婚式だなんて王様じゃないですかっ!メチャクチャうらやましいです!バリだとどんな格好で式を挙げるんですか?民族衣装みたいな??


あやちさんへ

そうなんです、小道具がわんさかあったのに気が付いたのが終了時間10分前で「あああああ~」って感じでした(涙)
メリーゴーランドのお馬さんは片側が白馬色に塗ってあって、裏側は黒馬に仕上げてあり、両方の色のお馬さんで撮影して楽しさ2倍でしたよ!
他にも、丸い宇宙的な?椅子とか、ネコ足のバスタブとか大道具もたんまりそろいまくってました!時間が足りなーいっ!もっといろいろ遊びたーいって感じで楽しかったです☆

mimiさんへ

mimiさん・・・・ウエディングドレスってのは誰が着ても必ず似合う&年齢制限がない&女性がキラキラ輝けるという素晴らしい要素がいっぱい詰まった衣装なんですよぉ~ニヤニヤ
しかもコスプレでといわず、現実的にも何回着たっていいんですよぉ~ニヤニヤ
一緒に花嫁ごっこしませんか?なんか新鮮な気分&お姫さまになった感覚で楽しいですよぉ~ニヤニヤ

くちゅりえさんへ

レンガのところは本当に雰囲気が素晴らしくってもっともっと遊びたかったです。やはりいい場所は人気があるようで、いろんな人が撮ってたんで最後の最後にようやく空いた隙にチラッと撮った感じでした。
バニガはなんかすごく楽しかったです☆今度もう一度着る機会が出来たので、懲りずに撮影に行ってきまーすっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索