映画 悪の教典 観てきた!(大晦日にみたよ)


悪の教典みてきたよーっ!

公式HPはこちらから




無題



大晦日に観に行っちゃったよ~。
前に映画館行ったときのCMで気になってたんだ。
なんか先生が生徒をやっつけてしまうお話ですごかった

AKBのあっちゃんがこんな映画ひどいって否定してたけど、確かに人によっては心理的・ビジュアルてきにも受け付けられないって思うかもしれないけど、私はなんかホラーゲームとかに慣れてしまってる?からかそこまで嫌な感じはなかったな~。なんか笑いどころが多くて面白かったけど。





話変わって、今日は私の送別会第2弾でした。
前回来られなかった皆さんがわざわざ開いてくれたよぉ。
また素敵なプレゼントをいただいてしまい、感極まって泣いてしまう人もいたけよ

「もどってきていいんだからねっ!」

って、ありがとうの次に多く言われた言葉なんすけど・・・笑
コチラこそ感謝しまくりです。皆さん本当にお世話になりました!
ありがとうございますっっっ!!




こんばんは。

悪の教典…ホラー映画大好きな私も多分、無理かな~(^_^;)
バトル・ロワイヤルもダメだったし(^_^;)
洋画(外国の方が演じてるなら客観的に)フィクションとして観れるかと…。

送別会第2弾良かったですね~♪

くちゅりえさんへ

この映画は本当に人を選ぶと思います!
バトロワがダメだとたぶんNGなんじゃないかな~と思われ。
私的には割り切って見られたんでアリでした!しかしショットガンで人を打つ時のリアクションが現実的過ぎて「おお~っ!」って感心した!

送別会第2弾も楽しかったです☆
私この職場にいられて本当に良かったなと思いますっ!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索