スポンサーサイト


2013年 あけましておめでとうございますっ



多摩動物園の記事に引き続き、本日2度目の記事でございます。




あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!





ということで、おせちをたべたよ!



IMGP7762.jpg





今年はどんな年になるんだろうね~。
知らない土地へ引っ越して、お義父さんと同居するからね。






IMGP7769.jpg






どんな風な生活になるかもさっぱり想像できないよ。
お義父さん大丈夫かしら。
よく言えば「にぎやか」悪く言えば「ウルサイ」私なんかと一緒にいたら・・・・





IMGP7771.jpg





まぁ どうにかなるさ~
私が毎日楽しませてあげようっ ニヤニヤ

とりあえず、早く仕事探して友達を作らないと!
知り合いがいないなんて、一番寂しいわっ





IMGP7772.jpg







それに近所を探索してどんなところか調べないとね♪
どっか 楽しいところあるかな~

そんなことより、まずはお引越し。
今の仕事をお引越しギリギリまで続けるから、1月中はドタバタしてブログがなかなか更新できないかもしれないけど、生暖かい目で待っててくださいね☆




これから1年宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!

僕もお雑煮とおせちを食べました♪

もう2週間後には新生活が始まりますね!
お父さんは喜ばれると思いますよ!

それにらなさんならすぐに沢山の友達ができると思います!

今年もヨロシク~!!v-221

こんばんは。

お年賀のへびさんですね~♪
私も毎年恒例の母の手作りのお節を頂きました♪

ホントに引っ越しギリギリまでお仕事でバタバタですね~(^_^;)
ブログ更新はマイペースで行きましょっ(*^^)v

お友達か~私も、らなさんなら直ぐにお友達できると思いますよっ♪
私はこの年になって人見知りが激しくなって新たな遊ぶ友達は
居ませんけど~(^_^;)
どっか行くのもしおかぜ兄妹だし…2人が巣立ったら寂しいな(*^。^*)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです♪。
可愛い年賀状ありがと~。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

らなさんなら、どこへ行っても大丈夫ですよ!
お引っ越しするまで落ち着かないと思いますが、がんばって下さいね(^0^)

おもちゃのひろくんへ

今年もよろしくお願いします!
お雑煮とおせちは本当においしい~っ!
そうそう、あと2週間ですね!2週間っていうとメチャクチャ早いですよね!!お義父さんにあけおめ電話したら「楽しみだよっ本当に来てくれてありがとう」って感謝されたので、嬉しい限りです。うんうん。友達も早く作らないとね!
頑張るぞっ おーーーっ

くちゅりえさんへ

今年もよろしくお願いしますっ!
ドタバタですが忘れ物ないように(笑)準備を進めていかないと!
お友達作りは何気に自然としてしまう方?なので仕事さえしちゃえばこっちのもんですってこんな私についていけるかしら・・・ドキドキ
くちゅりえさんとも会えるとイイですね!!!

mimiさんへ

今年一年mimiさんファミリーにとって新しいスタートの一年になると思います。心の底から応援してますよぉぉぉっ!!息子ちゃんも試合勝ち進めるように寒い中練習キツイと思うけど頑張れ!あまりひねりのない年賀状ですが(汗)今年もよろしくお願いしますっ!

あやちさんへ

今年もよろしくお願いします!
そうですね・・・引っ越しがすむまではなんだかんだでアリャコリャと大変だと思います。仕事もギリギリまでやるから余計に引っ越し前日とか大変そう(汗)でも落ち着いたら私のペースでやっていきたいと思いますよぉぉぉっ!楽しむぞっ!えいえいおーーーっ!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

