スポンサーサイト


今年も一年お世話になりました!





「多摩動物園に行ってきたその2」に引き続き、本日2度目の記事となります。





今日もお仕事してきたよ!
午前中で終わったからそのまま食品買にイオンへ行ってきたんだけど、お正月用のごちそうであふれてたよ。結構皆さんすき焼き用の高くていいお肉とかカニとかお刺身とかいろんなものかごいっぱいに買ってましたよ。


もうあと数時間で今年も終わりですね。

今年はいろんな人にたくさん出会ってきたから、なんかとっても「ハッピー」な気持ちでいっぱいです!やっぱり人と繋がれるっていいね!本当に素晴らしいことだと思うよ。


今年1年お世話になりました!

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します!






スポンサーサイト

こんばんは。私も本日2度目♪

今年はブログを通して色んな所へ連れて行ってくれて有難うございました。

お土産も有難う♪最後には写真集まで頂いて本当に有難うございました。
(昨晩、じっくり何度も見返しちゃいました♪)

来年も宜しくです♪
1月10日までお仕事されるようですが無理せず頑張って下さいね(*^_^*)

今年も、たくさんブログで交流できて、とても嬉しかったです♪
良いお年をお迎え下さいね(^0^)

くちゅりえさんへ

こんばんわ!
そういわれると、私たち夫婦は結構アウトドアな感じですね。
って旦那が「家の中にじっとしてるなんて絶対ヤダーーー!」ってタイプなんで私がしょうがなく外に出るという感じ・・・。でも自分が行きたいところがあったらズンズン逝っちゃいますけどね♪
写真集何度も見返してくれて本当に嬉しいです☆もっといいものが作れるように今年はいろいろ考えて撮っていきますよ!!ありがとうございます!

あやちさんへ

こちらこそ!
あやちさんファミリーに合えた時は「ブログしててよかった!」と心の底から思いました!またおねえちゃんにイラスト書いちゃうぞっ!へへへ~☆
今年もよろしくお願いしますっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

