スポンサーサイト


送別会でもらったよ!引っ越しの準備だよーっ!


忘年会兼送別会ということで、職場の皆さんとたのしくご飯食べてきました!
なんだかんだ2年くらいいた職場でしたが、本当にお世話になりました。


みんなでワイワイご飯食べてると、皆さんからプレゼントをもらいました!

やたらデカい袋に入ってるやんけ。
なんだろう?なんだろう?
とおもって、開けてみると・・・・




マジか----------------っ!!





waoltu





わかってらっしゃる。
すばらしい。
なんという素敵な職場なんだ。
本当に皆様ご迷惑をおかけしまくって申し訳ないのに、シルバニアをプレゼントしてくれるなんて心からありがとうございますと、感謝しまくりたいと思います!!!

シルバニアかよ------っ!!メッチャ嬉しいんだけど!


「もう完全に、これしか思いつかなかったよ」
「これ以外、喜びそうなものがわからなかったよ」
「よかったですね!」
「やりましたね!かわいいですね~!」

みなさん、本当にありがとうございます!
引っ越しておちついたら写真撮りまくるぜ!!






ということで、引っ越し準備をしております。
自分のものを詰めていったんだけど、私の分は終わった。
後は日用品たちが残ってるね。キッチンとかお風呂とかそっち関係のね。
あの辺は引越し日直前まで片づけられないから、しばらく放置だな~。


そうそう、片づけてたらこんなん出てきたよ。



なにやら、とっても精密にできたセブンイレブンのお弁当フィギュアがぶら下がった・・・



natukasisugiru







これは!!!




natukasi







ゲームボーイカラーの折り畳みタイプだ---っ!

しかも電池がまだ生き残ってるらしく、スイッチ入れたら起動した!!
なんと、新約政権伝説だ--!!





natuskasisugita






どれどれ?
すげーっ レベル54とかやりまくってんじゃん!
と思ったけど、プレイ時間見たら19時間しかやってない。
まだまだやりはじめかしら?でもレベル54なんて結構やってるよね?
なんかよくわからないっていうか、覚えがない。






tamarannwa---





まーいいやっ!
どんどん片づけるぜ!!旦那の荷物を・・・・涙

スポンサーサイト

No title

なんて素敵な職場なのでしょう!
食べ物が充実しましたね(^0^)

ゲームボーイ、懐かしいですね!
久しぶりにはまっちゃうかも!?

お互いに、片付けがんばりましょう(^0^)

羨まし~(ー_ー)!!

わたくし、何を隠そう…その並んだお箱の中でキッチン家電セット 
しか持ってませんわ~(T_T)/~~最近トンと買っておりません(-_-;)

でも、みなさんからのお別れの気持ちだから羨ましがっては
ダメ・ダメですね。

ゲームボーイ…私はやってないんで…新約政権伝説!?も
分かんないんですが(*^。^*)

旦那様に鳥さんのメモ帳に「明日は○○を片づけるんだっ!!」と
らなさんが項目を記入してあげて毎日、少しずつ、こなすのを
手伝ってあげましょう♪

聖剣伝説!!

2日続けてお邪魔します(*^。^*)

しおかぜ妹がらなさんのブログ読んでて…

「聖剣伝説の曲が好きでピアノに入れてる曲でっ!!」
(妹のピアノはUSBで曲を入れれるんですよ。楽譜も液晶で。)

と言い出して「あ~!!」ってなりました♪

「滅びし煌めきの都市」あの曲いいですよね♪

最近は初音ミク&ボカロの楽譜本を数冊買って
部活の休みはピアノで弾いてで息抜きしてるんですよっ♪

おへんじ おそくなりました!

あやちさんへ
本当に良い職場で!このままずっとココにいたいけど・・・しょうがないっ!しかし、みんな私の事をわかってらっしゃる!すばらすいっ!!



くちゅりえさんへ
やることりストは存分に使用させてもらってますよー!
ありがとうございます。
しかし、シルバニアをこんなにいっぱい一度に頂いたのは初めてかも。皆さんに感謝しまくっております。仕事自体は1月10日までガッツリやるんでしっかりとやり遂げないといけませんね!
って聖剣伝説しってるんだ!おおったまらんなっ
しかもピアノで弾けるとは・・・それを息抜きにって・・・お嬢様だわっ
是非生演奏を聴きたいです!もちろんミクの曲もっ!!


しおかぜ妹のピアノ

全然!!ピアノだからって、お嬢様じゃないですよ!!
せっまいリビングに置いてあるし。
ピアノ教室の発表会なんか面倒くさいと辞めちゃうぐらいだし(-_-;)
ま、しおかぜ妹はおっとり人見知りB型っ子ですけど。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

