スポンサーサイト


映画 007 スカイフォール 観てきた!


007 スカイフォール 観てきてたよぉ~!

公式HPはこちらから


007.jpg





っていうかね、本編が始まる前の他の映画の予告が沢山流れるじゃん。
そんなかで「レ・ミゼラブル」がすーっと流れたんだけどね。

でね、その予告が終わるころの私・・・・爆泣きしてて、真横の人がドン引きしてた。鼻水垂らしていつのまにか「うっううっ」と声を出して泣いてたんだけど。わずか30秒ほどの予告で。

やべぇわ。
これは観に行かないと。

レミゼラブルは、本を図書館で借りて読んでね。
もう涙なしでは語れないね。一度でいいからミュージカルをみてみたいわ。なんて思ってたんだけどね。まさか映画になるとはね。そして30秒の予告で猛烈に泣くとはね・・・・。鳥肌ヤバかったわ。




って、007を見たんだってよ!
今年で50周年なんだって!

ヤバイっすねーっ ネタバレしたいっすねー。
だって今回のお話は私が一番好きなMがっ・・・ボンドさんとっ
話たーいっ 誰か一緒に感想を伝え合おうよーっ



パンフ買ったけど、内容充実しすぎててとってもグーレイトでした!
50周年の007の歴史的なページもあるし、写真もたくさん載ってるし、メイキングの小話なんかもあるし、ボリューム満点です☆


はじめっからアクションが入ったスピーディーな感覚がたまらんっ!そしてあのオープニング・・・毎回スタイリッシュでいてメチャクチャダサいオープニングが好きだ。
ボンドさんは相変わらず助けてくれた女性を美味しくいただいているし、それでいて英国紳士だし。最高ですなーっ!
今回の悪役さんがとても良い感じで、なんかもう「あんた本当に大変だったんだね」と頭を撫でてあげてあったかいおしるこを作って差し上げたいくらいいい人だったよ。。。。ってやってることは悪いことだけどね!しかしこの人がボンドさんにの言うセリフ。小さいところでいちいち面白くてクスッと笑った。

過去の作品を見たくなったよ!
50周年記念だからか、過去のオマージュとか過去のボンドグッズとかなんか知ってる人は「あっ!これってあれじゃん」ってわかる感じの小ネタが充実してました。引っ越しして落ち着いたらピアースボンド見直そうっ♪



やっぱり、あの誰でも知ってるボンドさんのテーマを聞くと、胸が熱くなるね!


スポンサーサイト

こんばんは!

007はいつまでもかっこいいですね!
僕はショーン・コネリーやロジャー・ムーアの頃の世代ですが・・・(笑)

レ・ミゼラブルも観たいですね!

あ~観たい映画がいっぱい・・・(^_^;)

こんばんは。

今回の007はイイらしいですね~♪

私も観たいけど、いつもみたくレンタル待ちかな(^_^;)

No title

突然ですが・・ブログの名前変えちゃいました。

No title

007,見たいです!!!
いつも迫力満点ですものね!
旦那が見に行くかもしれません。

レミゼは、昔、ミュージカルで見ました。
ジャン・バルジャンが鹿賀丈史さんの頃。
ものすごく感動しました!
映画も見たいなぁ(^0^)

おへんじ おそくなりすぎてすみません!

おもちゃのひろくんへ
ショーンコネリーのボンドさんは見たことないんですが、インディーに出てきたコネリーさんが最高に素敵すぎてたまらんです☆あんなおじい様が欲しいっ!007はドキドキする要素が満載で最高ですよね!



くちゅりえさんへ
レンタル待ちっいーーーえーーーいっ!
家族で是非ご鑑賞をっ!



mimiさんへ
息子ちゃんとの愛を存分に綴ってくださいっ!
愛情があふれ出てくるのが分かります。いいなぁ私も愛されたーいっ



あやちさんへ
ボンドさんはかっこよいのでたまらんです☆
レミのミュージカルみたんですかっ!?
おおおおおっ!スゲーーーッ
私もみたーいっ!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

