動物園いってきたよ~~~おやすみ

今日は良い天気であった!

動物園行ってきたよ~☆

ここの所通し勤務が2回続き&昨日は仕事は19時で終わったけど、そのごレイトショー見に行って終電で帰ってきて~そして今日は動物園っ!明日も通しなんでねむーいっ

映画のレビューもかきたーいっ♪


しかしねむーいっ
明日はかけるかな??通しだからな~

って感じだけど、とりあえず今日は寝ますっ

おやすみなさーい





perohuyki





No title

いいな~~~~私もたまには行きたい~~~~
息子ちゃんが休みが無いので・・何所にも行けない・・。
正月も・・2日から練習だって~。。
元旦は・・日帰りスキーかな・・(私は留守番???)

昨晩は映画鑑賞で、今日は動物園ですか!?

マジで大忙しですね~♪

ゆっくり眠って疲れを残さないようにね~(*^_^*)

No title

おはよう〜
眠い眠い。
今日は終業式なので、明日からはゆっくり寝ます(^0^)

おへんじ おそくなりました

mimiさんへ
息子ちゃん完全に青春をサッカーに捧げてますね!けがが多いからママとしては心配だけど、丈夫に育ってもらえればOKですよね。しかし朝練や夜連なんかもあって大変だ。お休みがないと、ママもお休みできない(涙)
そんなときは一人で温泉にちょいと行って来てもいいのでは!?お留守番より温泉ですよぉっ




くちゅりえさんへ
ここんところ職場でノロウイルスが流行ってて休んでる人の代わりにシフトでるから、通しばっかりで体がグデグデになっちゃいました~温泉につかって体をリフレッシュしたーいっ!!




あやちさんへ
おおっ 娘ちゃん学校終わりましたか。
冬休みですね~毎朝のんびりできますね?
そういえばそろそろクリスマス。サンタさんは大変な時期ですね?!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索